“正式”な続編は不可能でも……

ジョーイとキミーが出演! 『フルハウス』の“その後”を描いた動画が話題に

 この動画は配信開始から間もないのだが、すでに大きな反響を呼んでいる。デイブもだが、キミーも『フルハウス』時代と外見がほとんど変わっておらず、時の流れを感じさせないと驚きの声が上がっているのだ。

 なお、マイアミの人喰い事件を連想してしまうMr.ウッドチャックの顔だが、実際に引きちぎったのは、コメットではなく、デイブの愛犬だったとのこと。『フルハウス』終了後、デイブはMr.ウッドチャックを引き取り自分のオフィスに飾っていたのだが、興奮した愛犬がMr.ウッドチャックのチャームポイントである大きな前歯にかぶりつき、引きちぎってしまったそうだ。

 『フルハウス』終了後は、チャリティー活動をしたり、声優としてちょこちょこ作品に出演したり、リアリティー番組に出演するなど、気の向くままに芸能活動を続けているデイブ。ダニー役のボブ・サゲットが感動のドキュメンタリー映画『皇帝ペンギン』を思いっきりエロくパロディー化した『童貞ペンギン』を制作した時も、デイブは声優として出演し、大きな話題を呼んだ。

 一方、足が臭いキミー役で大ブレイクしたアンドリアは、番組終了後は大学に進学し、デンマークへ留学するなど、知的な女性に。2002年に結婚しているが、式には『フルハウス』のキャストたちがこぞって参列。今は、8歳の息子と5歳の娘の母親として、子育てに忙しい日々を送っている。彼女は、長らく芸能界から遠ざかっているため、今回のデイブとの共演はファン垂涎のお宝作品と言っても過言ではないだろう。

 誰もが知りたがっている、『フルハウス』のその後を垣間見せるような動画を制作した「Funny or Die」。ネット上では、「ほかのキャストたちも登場したら面白いのに」という声が上がっているが、果たして実現するだろうか。『フルハウス』復活を求めるファンの声も相変わらず強いのだが、女優業からほとんど引退しているオルセン姉妹(ミシェル役)が出演する可能性はとても低いため、夢のまま終わりそうだとみられている。

最終更新:2012/06/29 16:03
『フルハウス 〈シーズン1-8〉 コンプリートDVD BOX(48枚組) [初回限定生産]』
結論:キミーが世界一の美魔女(足臭いけど!)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジョーイとキミーが出演! 『フルハウス』の“その後”を描いた動画が話題にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! フルハウスデイブ・クーリエのニュースならサイゾーウーマンへ!