現役童貞がいるわよ~要チェック!!

スーパーモデルや大ヒットドラマの俳優も! 童貞・処女を告白したセレブ

TimTebow.jpg
サイ女読者のみならず、組合員さんからも狙われている
ティム・ティーボウ

 連日のように報じられるセレブのセックス・スキャンダル。若きアイドルの隠し子騒動から、大御所俳優の浮気騒動、ハリウッドA級スターのホモセクハラ訴訟など、貞操観念があまりにも軽すぎるように見受けられる。

 ハリウッドは、魅力的で才能溢れる人たちが集まる、華やかで特殊な世界。この手のセクシュアルなスキャンダルを起こしてしまうことは、ある意味仕方がないのかもしれない。というのも、スキャンダルをステータスだと思い込んでいる人も少なくないからだ。しかし、中には浮ついた男女関係を嫌い、かたくなに処女や童貞を守り続けるセレブがいるのである。

 今回は、貞操を守ることが大切だとカミングアウトした、「処女・童貞だとカムアウトしたことのあるセレブたち 5」を紹介したい。

第5位 ティム・ティーボウ(NFLアメリカンフットボール選手)

 今オフにトレードでニューヨーク・ジェッツ入りしたティム・ティーボウ。好プレーはもちろんのこと、彼の人気を支えるのは、ずばり宗教心である。宣教師の家庭に生まれ、信仰深いクリスチャンとして育った彼は、ハングリー精神の強い荒々しい選手たちの中では異色の存在。試合後のインタビューはまず「私の救い主、イエス・キリストに感謝します」で始まり、ぶしつけな質問をぶつけるリポーターにも丁寧に、礼儀正しく対応。「結婚まで童貞を貫くつもりですか」という質問にも、「ええ、そうします」ときちんと回答する礼儀正しい青年として知られている。

 国民的スポーツ・スターである彼が、あらためて童貞だと認めたことについては、いたるところで話題になっており、不倫や婚外交渉を推奨する下世話な出会い系サイト「Ashley Madison.com」は、「ティムとセックスできた人に100万ドル(約7,900万円)をプレゼント」という企画をぶち上げた。「彼ほど才能のある若きスポーツマンが、もったいない!」「彼とセックスし、それを証明できる女性は、ぜひご連絡を!」と呼びかけ、注目を集めた。

 ちなみに、NFLサンディエゴ・チャージャーズのフィリップ・リバースも中学生の時に出会った妻と結婚する20歳まで、宗教的な理由から童貞を貫き通している。

第4位 ジェシカ・シンプソン(歌手)

 念願だった歌手としてキャリアをスタートさせ、ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラと共に、3大アイドルとして人気を集めるようになった90年代後半。ジェシカ・シンプソンは、ティーン向けのアイドル雑誌で、当時極秘交際していたニック・ラシェイとの関係について聞かれ、「私は結婚するまで処女を守りますから」「なぜって、クリスチャンだから」と告白。ブリトニーもバージンだと告白していたが、彼女とは違い、筋金入りのクリスチャンだったジェシカは牧師が説教するように「結婚するまで貞操を守るのが、どれだけ大切なことか」を述べ、世間をドン引きさせた。

 しかし、それも仕方のないこと。ジェシカは高校生の時、牧師であった父親に「神が望む通りの清く美しい体を守っていく」「結婚するまで処女でいる」ことを誓っていたのだ。父も「ジェシカが結婚するまで、大きな愛で包む」と約束し、その証しとしてプロミス・リングをプレゼント。ジェシカは結婚するまでずっと指にはめていた。

 ジェシカは、2002年にニックと結婚、新婚旅行先のフィージーで迎えた初夜はとてもロマンチックで、2人は感動のあまり泣いてしまったという。そして、その翌日、妹のアシュリー・シンプソンと母親に、初夜がどんなに素敵なものだったかを、興奮気味に語ったと伝えられている。

第3位 ビヨンセ(歌手)

 21世紀のセックスシンボルとしてハリウッドに君臨しているビヨンセ。過激な歌詞と挑発的なダンスで、世の男たちを刺激し続けている彼女だが、ステージを降りると素のおとなしいレディになるという。また、肉食的なイメージもエンターテインメント向けのもので、男女関係に対してとても保守的な考えを持っているのだ。

 2011年に受けた「Media TakeOut.com」のインタビューでビヨンセは、「みんな、きっと私の男性経験のなさにびっくりするでしょうね。12~13歳の時に初めてボーフレンドができて、17歳まで交際したの。10代の4~5年って長いわよね。私は、彼を裏切ることはしなかったわ。というか、大人っぽい考えを持っていたから、そもそもボーイフレンドを持つことも早いんじゃないかって思っていたの。だから、同棲もしなかった。それとアレもね……アレってわかるでしょ? しなかったのよ。付き合った人は、この人と、ジェイの2人だけよ」と発言。ジェイ・Zが2人目の交際相手であること、そして、ジェイと付き合い出した頃はまだ処女だったことを公にし、世間を驚かせた。

 ちなみに、ジェイとは仕事を通し21歳で交際を開始。うわさでは、「ジェイが運命の人だと確信した」23歳前後に処女を捧げたとみられており、26歳で結婚。今年1月に待望の第一子を出産し、母親となった。

第2位 カーク・キャメロン(俳優:代表作『愉快なシーバー家』)

 一昔前に放送された人気ファミリーコメディ『愉快なシーバー家』で長男マイケルを演じ、国民的アイドルとなったカーク・キャメロン。マイケルは女の子が大好きという設定だったが、実生活の彼は福音主義の敬虔なクリスチャンで、番組で共演したケイト役のチェルシー・ノーブルと20歳で結婚するまで、童貞を貫いたことを明かしている。

 実は彼、それほど宗教的な家庭に育ったわけではない。人気ピーク時のある日、カーラジオから流れたゴスペルから、突然、神のメッセージを受け取り、信仰に目覚めたというのだ。以来、彼は聖書の言葉に忠実に生きることを心がけるようなったという。カークはインタビューで、「夫婦の営みとは、真に楽しめ、真に興奮できる、唯一のセックスだ。それだけでなく、永遠なるものなんだ」「結婚するまで待って、本当によかったと思っているし、誇りに思っている」とコメント。誘惑の多いハリウッドで、かたくなに童貞を守ったことは素晴らしいと、保守的なクリスチャンから絶賛されている。

 キスシーンも、妻以外とはしないと断言しているため、A級スターとしての仕事は激減してしまったカーク。今年3月には、「同性婚は不自然だし、有害だ」と発言し、論議を醸していた。なお、私生活では4人の養子を含む6人の子どもに恵まれ、幸せな毎日を送っている。

第1位 アドリアナ・リマ(スーパーモデル)

 2000年から大手ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔“エンジェル”を務める、ブラジル出身のスーパーモデル、アドリアナ。彼女が登場するカタログには世話になったという男性が多く、セックスシンボルとして崇められていたが、03年に男性誌「GQ」の特集インタビューでバージンだと告白し、世間に大きな衝撃を与えた。

 殺伐としたファッションショーのバックステージで、1人穏やかに聖書を読むのが好きだというアドリアナは、有名になってからも、毎週日曜日には教会へミサに通う、敬虔なるカトリック信者。インタビューでも「中絶は犯罪」「浮気も絶対にしない。してはならないことだから」とクリスチャンぶりをアピールした。そんな彼女にインタビュアーが避妊の話を振った時、彼女は「でも、セックスは結婚後にするものだしね」と回答。「えっ? ということは、未経験?」「そうなりますね」「本当に?」「YES」「彼氏は納得しているの?」「さあ? 私の気持ちを尊重するしかないのでは? もし、できないというのならば、それは私を本当には欲しくないということだと思うし」というやりとりが行われた。

 その後も、しつこくセックスについて質問されたアドリアナは、うんざりして「ねぇ、私、経験ないからそういうことを聞いても意味がないと思う」と発言。「GQ」は、結婚するまで貞操を守る彼女のことを「世界最高に魅惑的な処女」と称し、この号は同年度最高売り上げを記録した。

 ちなみに、アドリアナはこれまで3人の男性と交際している。レニー・クラヴィッツとリヒテンシュタイン王家のヴェンツェスラウス公子、そしてNBA選手マルコ・ヤリッチで、マルコとは3年の交際を経て09年に結婚。27歳で処女喪失し、すぐに妊娠したことで大きな話題となった。

 ちなみに、ブリトニー・スピアーズもテレビインタビューで「イエス、私はバージン」と告白し全米をフィーバーさせたが、後日、ウソだったことが発覚。母執筆の暴露本によると「14歳で4歳年上の高校のフットボール選手にバージンを捧げた」「18歳でジャスティン・ティンバーレイクと交際を始めた時も、やってた」そうだ。また、有名雑誌で「結婚するまで処女を守る」と宣言していたヒラリー・ダフとリサ・クドロー(『フレンズ』フィービー役)も、その後、「そんなこと、言ってない」と撤回。結婚した時はバージンではなかったと明かしている。

 処女と童貞ではないが、マライア・キャリーとニック・キャノンは、付き合い始めてから結婚初夜までセックスは我慢したと告白し話題になったが、よく考えてみれば2人は交際2カ月で結婚。わざわざ公言するほどのものでもないのでは? と一部で陰口を叩かれた。処女・童貞は、固い、固い、意志がないと守れないもの。思った以上に大変なことなのである。

『いい年して処女なの隠して生活してます。』

「信仰心」という逃げ道を作るために、宗教入ろうかな

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
オトコ、嫉妬など火種は至る所に! セレブのキャット・ファイト
「我慢できてなくてかわいい」女性に好評価の、セレブの流出セックステープ
アメリカ全50州で経験? セレブたちのセックスに関する秘密とは……
入手困難なご褒美!? 大金稼ぐスポーツ選手が欲しがる「トロフィーワイフ」
足フェチ、SMはまだ軽い! ちょっと異常なセレブのフェチ事情

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スーパーモデルや大ヒットドラマの俳優も! 童貞・処女を告白したセレブのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジェシカ・シンプソンビヨンセランキングティム・ティーボウのニュースならサイゾーウーマンへ!