その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「金払いは悪いですけど」錦戸亮が二宮和也を大絶賛!

jnishikido04.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 4月20日放送の『A-Studio』(TBS系)に関ジャニ∞の錦戸亮が出演し、自身のプライベートからグループに対する思いまで、たっぷりと語りました。

 冒頭、大の酒好きという錦戸の飲み友だちについての話が持ち上がりました。まず名前が挙がったのは斉藤和義。昔からファンだったという錦戸ですが、「初めて飲んだときからもう、あぁこの人には何見せても大丈夫やって思って全部しゃべっちゃう」と、もはや心を開ききっている様子。そんなふたりの出会いは衝撃的。なんと初対面にも関わらずグデングデンに酔っ払った錦戸は、斉藤におんぶで家まで送ってもらった挙句、「鍵はどこ!? 鍵はどこ!?」と子どものようにポケットを探り、やっと見つけてドアを開けたと思ったらスッポンポンになって部屋の奥へ消えていったのだとか。すでに丸裸を晒してしまったのですから、確かにもう何も隠す必要はなさそうです。このふたりを引き合わせたのはリリー・フランキーだそうで、リリーとはドラマ『ラスト・フレンズ』(2008年、フジテレビ系)で共演して以来の飲み友だち・瑛太のつながりで知り合ったのだとか。なんとも豪華な飲み友だちですよね。

 また錦戸が“尊敬している人”として挙げたのは、1歳年上の嵐・二宮和也でした。08年に初めてドラマ『流星の絆』(TBS系)で共演したふたりですが、番組MCの笑福亭鶴瓶の二宮への取材により、錦戸が二宮と3回飲みに行き、3回ともおごっていることが判明。なぜ先輩におごるのかと鶴瓶が尋ねると……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「金払いは悪いですけど」錦戸亮が二宮和也を大絶賛!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!