ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

村上信五とマツコが大盛上がり! 松岡昌宏の男前伝説

2012/04/22 14:00
jmatsuoka01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを務め、カードに書かれた話題の人やモノについてトークを繰り広げる『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。4月16日放送回では、ふたりがジャニーズ談義で盛り上がりました。

 「関ジャニ∞の他のメンバーはこの番組をどう思っているかの件」というカードについてマツコが「それは良くは思ってないわよ」と言うと、村上は「なんでやねん!」とノリツッコミ。しかし村上は、誰が良く思ってなさそうか尋ねられると、「横山(裕)ちゃう?」と即答します。周りから“夫婦”と呼ばれるほどの間柄ですから、それはあり得る話かも。

 この回答にはマツコも神妙に頷き、「それは私もこの番組の話をいただいたときに、“これ横山くんも呼ばなくていいの?”って言って。ここ(村上と横山の関係)はたぶん、白黒つけなきゃいけない時がくるじゃない? 横山かお前(村上)か、みたいな」。

 マツコの関ジャニ分析は続き、「錦戸とかは、たぶんこれを見ても何も羨ましくないだろう」と発言。スタジオが沸くなか村上が「でも、(錦戸はこの番組に出ても)どうしてええか分からんと思う。だってマツコやで」と言うと、「あたしだって……

最終更新:2017/12/20 13:36
アクセスランキング