ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

実家暮らしのKis-My-Ft2に、中居正広が「好きな子できたらどうするの?」

2012/03/31 14:00
jnakai02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 中居正広がMCを務める生放送の音楽番組『カミスン!』(TBS系)。3月26日の最終回には、Kis-My-Ft2が出演しました。

 この日、1stアルバム「Kis-My-1st」の着うた(R)先行配信がスタートしたキスマイ。初めてのアルバムについて北山宏光は、「自分たちのカラーといいますか、これからやりたいこととか、方向性がわかるアルバムだと思います」とコメントしていました。3月21日に大阪・道頓堀で行われたニューシングル「SHE! HER! HER!」リリース記念のシークレットイベントには、ファン1万人以上が集結。このキスマイの勢いについて中居が「シングルが出ました、アルバムが出ました、イベントやってもお客さん来ます。こうなってくるとさぁ、“あぁ自分たちキテるな”って思う?」と聞くと、メンバーはまんざらでもない顔で「いやいやいやまだまだ(笑)!」と否定。

 続けて中居が「でもすんごい急速じゃない? ツアーも3月31日から始まるわけじゃないですか。“自分たち、前と環境変わったな~”ってことありませんか?」と聞くと、「親戚が増えました」と玉森裕太。「あー、よく聞くよね~」と一同が“芸能人あるある”に頷きましたが、玉森は家に帰ったときに母親の友達がいると……

最終更新:2017/12/20 10:22
アクセスランキング