交際報道は本当だった!

リアーナ、新恋人アシュトン・カッチャーのためにカバラに接触?

Rihanna02.jpg
いわゆる「真剣交際」ではないとのことです!

 自由奔放で性的言動も過激な歌姫リアーナが、デミ・ムーアをメルトダウンさせた人気俳優のアシュトン・カッチャーと交際していると伝えられている。彼のためにカバラ(神秘主義思想)を学ぶことも考え始めているという、一途なリアーナらしい情報も流れており、報道が事実ならば真剣交際に発展するのは時間の問題だろうとみられている。

 2009年に、暴力を振るわれて破局した元恋人のクリス・ブラウンに執着し、どうにかして彼を振り向かせようと必死になっていると伝えられているリアーナ。先日もクリスの現恋人にネット上で攻撃をしかけたことが話題になったが、その裏でアシュトンとの愛を温めていたそうだ。

 英タブロイド紙「The Sun」によると、24歳のリアーナと34歳のアシュトンは昨年12月にロサンゼルスで開かれた共通の友人のハウス・パーティーで知り合い、携帯電話番号を交換。頻繁にメッセージを交わして盛り上がったふたりはデートをするようになり、この8週間は男女の関係になっているのだという。数週間前もサンタモニカのホテルで逢瀬を重ねており、22日の夜中にはリアーナがアシュトンの邸宅を訪れる姿が目撃され、大物カップルの誕生かとタブロイドを賑わせている。

 なお、リアーナのほうがアシュトンにメロメロになっているとのことで、友人に「彼はとてもおもしろくって、キュートなの」とのろけているとのこと。アシュトンが信仰しているカバラにも強い興味を示しており、彼を指導しているラビ直々の教えを希望していると伝えられるなど、かなり入れ込んでいるようである。とはいっても、バルバドスの敬虔なクリスチャン一家の出身であるリアーナは、改宗することまでは考えておらず、自分をスピリチュアルに高めるため、愛する男性が心を寄せる宗教を学びたいと思っているらしい。

 一方、アシュトンはデミとの離婚がまだ正式に成立していないことから、新しい女性とシリアスな交際をすることは避けているとのこと。極度のストレスと心労から倒れ緊急入院・リハビリ治療をしたデミのことを考え、今は新恋人を発表する時ではないと空気を読んでいるようだ。リアーナも、現段階でシリアスな関係になることは望んでおらず、今はただただお互いを愛し合う男と女の関係を楽しみたいようだと「The Sun」は報じている。

 若い女性と浮気をしてデミを傷つけたとバッシングされ、すっかりネガティブイメージがついてしまったアシュトンだが、業界では評判が高い。酒に薬に女とやりたい放題してクビになったチャーリー・シーンの後釜として出演しているTVコメディー『ハーパー★ボーイズ』は絶好調で、放送局は大満足。来シーズンもぜひ番組に出演してほしいとオファーされ、契約更新交渉を行っている真っ最中だと伝えられている。アシュトンの出演料は、今シーズンのテレビコメディーに出演している俳優の中で最高額である1話あたり約70万ドル(約5,800万円)だが、来シーズンは1話につき100万ドル(約8,300万円)以上の出演料をもらう可能性が高いとも報道されている。ちなみに、チャーリーは1話につき125万ドル(約1億円)のギャラを受け取っており、これと同額になるのではないかともみられている。

 クリス・ブラウンと別れて以来、誰とも真剣交際していないことから、恋愛に臆病になっているとささやかれていたリアーナ。ヤリ手のアシュトンとの恋は果たしてどこまで発展するのだろうか。今後のふたりの成り行きに注目したい。

『「男を見る目」がある女ない女』

リアーナの男を見る目のなさは病気レベル

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
レイプ犯を銃殺するリアーナのミュージック・ビデオをめぐり、全米が論争に
リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定
「ハリウッドのご意見番」デミ・ムーアがツイッターでセレブに説教!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

リアーナ、新恋人アシュトン・カッチャーのためにカバラに接触?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブリアーナアシュトン・カッチャーデミ・ムーアのニュースならサイゾーウーマンへ!