その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2玉森裕太のドラマ出演、ファンはガッカリ!?

tamamori.jpeg

【ジャニーズ研究会より】

 4月15日にスタートする中居正広主演のドラマ『ATARU』(TBS系)に、Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演することが発表されました。このドラマは、サヴァン症候群で特殊な能力を持つ謎の男・アタル(中居正広)が、迷宮入りしかけた犯罪事件を解決していくという物語。玉森は、アタルと行動をともにする刑事・蛯名舞子(栗山千明)の弟役で、精神科医を目指す医大生を演じます。中居との共演について玉森は、「中居さんは大先輩なので、この現場に入るまでドキドキでしたが、いろいろと吸収させていただきたいです。役柄が医大生なので、難しい言葉も多くて本などを読んで勉強しています。セリフの言葉の意味を知ることもできて、ためにもなるので楽しいです」とコメントしています。

 この抜擢について気落ちしているのが、同じKis-My-Ft2の北山宏光のファン。「“中居ライン”の北山を期待してたのに……」という声が少なくありません。“中居ライン”とは、2月28日放送のバラエティ番組『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)で、中居が北山について称したもの。「中居は学生時代から界隈で有名な……

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2玉森裕太のドラマ出演、ファンはガッカリ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック