ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zoneの禁断のパジャマ姿と、田口淳之介伝説が同居する「duet」

2012/03/15 14:15
jtaguchi01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「duet」、まず度肝を抜かれたのが「Sexy Zone GAMEの延長戦はふかふかのSTAGEで♪」というページ。ファーストコンサート終了後のメンバーに公演の手応えや今後の活動を聞いていますが、こっそり「ファーストコンサートおつかれさま♪ 放課後パジャマParty」という文字が躍っています。「放課後パジャマParty」……通常パジャマパーティーは夜やるもんじゃないのか、と思いつつもページをめくってみると、赤や青のチェック柄・ドット柄のパジャマを着て、ひとつのベッドでワチャワチャするメンバーたちのまぶしい笑顔が!! フワフワのヘアゴムで前髪を結んだり、カチューシャを付けたりとあまりの中性ぶりにドキッとさせられます。

 平均年齢14歳の男の子に中性的な格好をさせ、ベッドでの写真を大々的に載せる……その背徳性を含んだページでアイドルに萌えさせ、そのことにより一層の背徳感を覚えさせるという手の込んだ作り! さすがです。そしてパジャマパーティーはわずか……

最終更新:2017/12/20 10:21
アクセスランキング