結婚前にグラビアで一脱ぎ!

交際継続! 優香、the pillowsリーダーと結婚目前?

honjitu.jpg
『本日は大安なり』(NHK)より

 癒し系グラビアアイドルとして一世を風靡し、現在は女優・タレントとして活躍する優香。3月30日には12年ぶりに水着姿ありの写真集「優香グラビア」と、ダイエットに成功した経緯などを綴った「優香ボディ」(ともに講談社)を発売する。デビュー15周年を迎えて仕事も絶好調な優香だが、プライベートに関する動きも近々あるのではと目されている。

 優香は8カ月で体重−7キロ、ウエスト−10センチのダイエットに成功し、今年1月に発売された女性誌「FRaU」(講談社)では久しぶりのセクシーショットを披露し話題になった。自身も「今のカラダが一番好き」と話しており、12年ぶりの「グラビア復帰」は多くのファンを喜ばせている。

 また、グラビアだけでなく1月からスタートしたドラマ『本日は大安なり』(NHK)で、地上波の連続ドラマとしては2000年の『20歳の結婚』(TBS系)以来の主演作に出演中。30歳を越えてもキュートなルックスは変わらず、今まさにノリに乗っている状態だ。

 一方でプライベートはというと、これまでV6・岡田准一、妻夫木聡や、ダウンタウン・松本人志、志村けんといった大物芸能人との熱愛がうわさされてきた。直近では2010年6月に「週刊文春」(文藝春秋)がロックバンド「the pillows(ザ・ピロウズ)」のリーダー・山中さわおとの真剣交際を報じている。もともと山中は優香の大ファンだったが、その後優香もピロウズのライブに通うようになり交際に発展したという。

 またウェディング・プランナー役を務める『本日は大安なり』の会見では、結婚の予定について「ありますよ、そりゃ! 5年後くらいに?」と答えていたが、ふたりの結婚はそう遠くはなさそうだ。この優香の意味深発言を裏付けるのが、代理店関係者の声。

「今年の初め頃から『優香が何かを発表する』という話が業界を駆け巡っていましたが、現在までは音沙汰はなし。しかし最近になって『山中と同棲しているのでは』という情報が出てきて、どこかの社がこの件について記事を出すという話になっています」

 ビッグタレントや人気俳優との熱愛で話題を振りまいていた優香だが、コアなファンを擁する熟練ミュージシャンに行き着いたのは少し意外かもしれない。

「『記事が出そうだ』という話が出てから少し時間がたっているため、事務所がメディアと調整を行っている可能性もありますね。いずれにせよ、なにか動きがあるのは時間の問題でしょう」(前出関係者)

 40歳までの結婚・出産が目標と、近年では常々口にしている優香。夢の実現も近い?

『紀香バディ!』

こっちのが面白いな〜

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
V6岡田准一のイメージも急落…… 今後は宮崎あおいのネガキャンが続く? 
芸能界の年末調整! 中澤裕子に電撃婚約、hitomiの離婚の舞台ウラ
あの騒動から4年、婚約報道解禁に見る小倉優子の価値
「でき婚じゃないわよ!」、2012年に結婚する海外セレブたち
純一&理子婚約報道で起こったミラクルテロップ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

交際継続! 優香、the pillowsリーダーと結婚目前?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 優香芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!