目撃談もあるよ

小沢健二の打ち上げにも同伴! ファンタジスタさくらだとBOSEが熱愛

ayamanjapan.jpg
『あやまんJAPANのDVD -ポテトが熱く
て食べられない- 』/よしもとアー
ル・アンド・シー

 2日発売の「フライデー」(講談社)に、あまりにも意外なカップルが報じられた。ラップグループ「スチャダラパー」のMC・BOSEと、女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」の”おっぱい担当”ファンタジスタさくらだが、現在半同棲中の熱愛関係だという。

 お下品トークで昨年大ブレイクしたあやまんJAPANと、活動22年目に突入した大ベテランのスチャダラパー。さくらだとBOSEが接点を持ったきっかけや時期については不明だが、同誌によるとさくらだは最初に買ったCDがスチャダラパーの「今夜はブギー・バック」で、かねてから同グループの大ファンなのだという。小沢健二との共作で94年にリリースされた「ブギー・バック」は、宇多田ヒカルや嵐の櫻井翔らもカバーするなどジャンルも世代も超えて愛される名曲だ。

 ふたりは街中を堂々と腕を組み寄り添って歩き、BOSEがさくらだの家に合鍵で帰宅することも度々あったという。ところが肝心のさくらだは、同誌の「BOSEさんとお付き合いされていますよね?」との直撃に「事務所と相談します……」と、言葉を濁してその場を後にしたそうだ。

 しかし2月下旬、意外なところでもBOSEとさくらだの姿は目撃されていた。

「小沢(健二)くんがライブCDをリリースするのですが、その告知も含めてUSTREAMで生放送が行われたんです。場所は公表されていませんが、有名アーティストがプロデュースする都内の有名な飲食店からの中継でした。いても立ってもいられなくなって店の前に駆けつけると、BOSEさんが背の低いボブヘアの女性と一緒に出てくるところに遭遇して。私の中でBOSEさんはいつも綺麗な女性と一緒にいるイメージで、『また新しい彼女ができたのかな』くらいに思っていたんですが、今考えればそれがさくらださんだったんですね。小沢くんは放送終了から2時間くらいして、奥さんと一緒にマネジャーさんが運転する車で走り去って行きました」(熱心な小沢ファン)

 放送には小沢とともにステージに立っていたミュージシャンや、その関係者の姿も大勢映し出されていた。そういった席にまで参加するということは、BOSEもさくらだとの交際を隠すつもりもないのだろう。

 ともあれさくらだの所属事務所は、BOSEとの交際を「いいお付き合いをしているようです」と認めている。さくらだがいつもの”下品キャラ”で交際宣言をするのか、完全スルーなのか。さまざまなファンの戸惑いが交錯する中、今後の対応にも注目だ。

『あやまんJAPON (本) ~あやまんJAPAN公式試合ハンドブック~』

オリーブおばさんの悲鳴が聞こえるわ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事読んだ人はこんな記事も読んでいます】
瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
「今回はガチだってバレますよ?」三宅健の熱愛を巡りファンが暴走
代償は大きい!? 二宮と熱愛の佐々木希、関係者は「未来が全く見えない」
熱愛発覚から10年……渡部篤郎&中谷美紀の”略奪婚”に赤信号?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

小沢健二の打ち上げにも同伴! ファンタジスタさくらだとBOSEが熱愛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報BOSEあやまんJAPANのニュースならサイゾーウーマンへ!