ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞横山裕、開演4時間前に母を亡くしたソロコンサートを語る

2012/01/25 18:30
jyokoyama02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック>

 今月号の「Myojo」(集英社)は「1冊まるごと”恋するMYOJO!”ときめきMAX号」ということで、表紙はすべてピンク! 表紙を飾るHey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔&Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の衣装も、「Myojo」の字もすべてピンク一色です!

 そして表紙メンバーによる座談会「キスマイ←→JUMP カルチャーショックがおもしろいじゃん!」では、メンバーの発言を通してグループの個性が鮮明になってきます。デビューが決まったとき全員で焼き肉を食べに行ったと話す藤ヶ谷に、Hey!Say!JUMPは年の差を理由に全員での食事はないときっぱり。でも、交流を図るためには思わぬルールがあるようで……。

山田「でも、JUMPは、毎年クリスマスに全員でプレゼント交換するんですよ。そういうグループ内のルールってキスマイにもあります?」
藤ヶ谷「ないよ! マジで全員参加? サボるヤツとかいないの?」
山田「いないっす、いないっす! キスマイはサボる人いそうなんすか?」
藤ヶ谷「たぶんねー、宮田は超はりきると思うよ。でもそれ以外は……

最終更新:2017/12/20 10:16
アクセスランキング