[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

赤西仁と錦戸亮が人気モデルとWデート!? 怪情報が駆け回ったワケ

2012/01/13 08:00
nishikidoryo01.jpg
「蟹事件」、覚えておきます

 日本に帰国し、凱旋イベントを成功させたばかりの元KAT-TUN・赤西仁と関ジャニ∞・錦戸亮が人気モデルとWデート!? そんな目撃情報が浮上し、ファンを騒がせている。騒動の元となったのは、一般人によるこのツイート。 

「元バイト先の後輩が、渋谷のボーリング場で赤西・錦戸・トリンドル・藤井リナを見かけたらしく後輩の友達が赤西に『握手してくれませんか?』って言ったら『今プライベートだから』って断られた。諦めて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言『あんたなんかと握手するわけないじゃん』って」

 この”トリンドル”とは、先日新成人の代表として『ペットの成人式』にも登場し、艶やかな振袖姿を披露したトリンドル玲奈のこと。オーストリア人の父と日本人の母をもつハーフで、慶應義塾大学に在学する(※現在休学中)才女でもあり、ここ最近バラエティー番組などでも引っ張りだこな人気モデルだ。

 ただしこのWデート、実際に目撃されたのは一昨年の夏だという。そんな過去の話がここまで広まってしまったのには理由があるようで……。

「一昨年末、『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に彼女がゲスト出演した際に番協で参加しました。蟹をみんなで食べるシーンで、丸ちゃん(丸山隆平)が蟹をむいて小皿にわけてあげたのに、ナゼか彼女はそれを無視して自分で殻をむきはじめて。空気が悪くなりかけたところで、とっさに亮ちゃん(錦戸)が『オレが食う!』って笑顔で食べてくれたから場が和んだんですが……。収録終は周りのエイターの間でも非難轟々でしたね」
(関ジャニ∞のファン)
 
 このシーン、実際は放送されなかったものの「蟹事件」としてファンの間であっという間に広まり、それに派生して前述の目撃情報が「トリンドルの性悪エピソード」として再浮上してしまった模様。

「一昨年の夏といえば、亮ちゃんと藤井リナがいい感じだったころ。トリンドルはまだ普通の雑誌モデルのひとりで今みたいには知名度がなかったけど、赤西軍団とクラブに入り浸ってましたよ。仁狙いだったけど相手にされず、他の軍団メンバーと一時期付き合ってたこともあったとかウワサされています」(同)

 長い年月を経て、今さらながら噴出してしまったこれら過去のウワサ。とばっちりなのか、それとも自業自得なのか……? いずれにせよ、赤西、錦戸にとってもトリンドルにとっても、イメージダウンの要素になってしまったことだけは間違いなさそうだ。

『JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)』

めずらしく赤西さんが脇役の話

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
山Pの伊デートからTOKIO城島の四十路熱愛まで! ジャニーズ熱愛を総括
最終回を前に……赤西仁、冠番組でのデートにファンが反発
熱愛というより遊び仲間!? 錦戸亮と藤井リナに共通する問題児っぷり
藤井リナに山口もえ、スキャンダル続きのスターダストは事件が大好き?
全米デビューが延期になった赤西仁、ゴキゲンな姿が公開される

最終更新:2012/07/24 19:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング