ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

TOKIO城島茂、『徹子の部屋』で乙女モード全開?

2011/12/28 18:30
jjoushima01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 TOKIOの城島茂が12月27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演しました。城島は終始、穏やかながらも緊張した面持ちでした。

 95年に初めてグループで同番組に出演したときの初々しい映像が流れました。事務所から「ちゃんとした格好で行きなさい」と指示されて支給された臨時手当「徹子の部屋ボーナス」で、それぞれスーツなどを買いに行ったという当時の話を披露。24歳の城島は、「原宿で女の子とクレープを食べながらデートしたい」という夢を語っていました。その映像を見た城島は「若気の至りですね」。41歳になった現在、「未だにその夢は叶っていない」そう。

 当時、黒柳徹子とTOKIOの食事会がイタリアンの高級店で開催され……

最終更新:2017/12/20 10:14
アクセスランキング