読者プレゼント

冷え性の強い味方♪ USBフットウォーマーで足元ぬくぬく

2011/12/10 21:00
footwarmer.jpg

 ※こちらの応募は締め切りました。

 暖房をつけていてもなかなか足元までは暖まらず、厚手の靴下が手放せないという女性は多いですよね。部屋の下から襲ってくる冷気対策に困っている方は、フットウォーマーを使ってみてはいかがでしょう。

 このフットウォーマーは、パソコンのUSBポートに接続すると発熱する暖房器具。USBに差し込んで、およそ3分で32~37度に温まります。熱すぎない温度で、じんわりと足先を暖めます。また、「カーボンファイバー」を使っているから耐熱・電気伝導性に優れ、とても軽量。冬の寒い時期だけでなく、冷房の効き過ぎるオフィスでも使えそうですね。デスク下の定位置にいつも置いておくと心強い味方になってくれそう。

 今回は、こちらのUSBフットウォーマーを3名にプレゼントします。ネットサーフィンの足元を暖めるアイテムとして大活躍間違いなしですよ。

※12月20日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2012/01/20 21:37
アクセスランキング