相手をイジることで精神的優位に立とうとする!? 二宮和也のズル賢さ

ninomiyaoooku.jpg
恋愛関係の華やかさはしばらく安泰?

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回占う芸能人は、このお方。

今回のターゲット:二宮和也
1983年6月17日 A型

 人気グループ・嵐、そしてジャニーズ事務所全体のなかでも俳優として高く評価されている二宮和也さん。ハリウッド映画『硫黄島からの手紙』への出演により、ジャニーズのイチアイドルから本格派俳優へと躍り出ました。最近では『フリーター、家を買う』(フジテレビ系)が東京ドラマアウォードのグランプリに、そして二宮さん自身も主演男優賞に選ばれるなど、俳優としての地位は不動のようです。しかし、嵐のバラエティー番組ではツッコミ役としてメンバーに茶々を入れることが多く、プライベートでも芸人と遊んでいるというウワサもあり、公私で見せる姿は異なるよう。今後、二宮さんは芸能界でどう成長していくのでしょうか?

――初めまして。今回鑑定させて頂きます、「電話占い 宝妙」の吉兆(きっちょう)と申します。どうぞよろしくお願いします。


【二宮さんの本質】
 霊視でみたところ、いくつかの過去世において二宮さんは旅の一座、もしくはサーカス団のようなものに所属していました。仲間と様々な土地を転々とする慌ただしい生活でしたが、さまざまな土地で歓迎され、喝采を浴びることは、彼にとっては何物にも代えがたい喜び。こうして二宮さんの魂には、エンターテインメントへのやりがいや喜びが永遠に植え付けられたのです。

 そんな過去世を持つ二宮さんは、空気を読むのがとても得意。自分がどのように振る舞えば周囲から受け入れられるのかを瞬時に理解し、その場に応じた最適な行動をとることができる賢い人です。トーク番組でふざけたことを言ってその場をわかせたり、演技の現場で役柄にあった空気を醸し出したりするなんてことはお手のものでしょう。私生活においてもそれは同じで、二宮さんはさまざまなシーンによって自分を演じ分けています。霊視したところ、「今日も皆をだましきった」と、一人で子供のようにはしゃいでいる姿も見えてきました。彼は自分の演技による周囲の反応を楽しんでいる節があり、まさに生粋の演者だといえます。

【二宮さんの仕事運】
 二宮さんには、いくつものことを同時にこなせるような器用さがあります。仕事においてもそれは同様で、忙しいなかで手掛けたことでも完成度が高いため、周囲の期待もついつい背負うことになります。また、非常に言葉の立つ二宮さんだけに、人の言動がウケるかウケないかも非常に気になります。それが自分の仲間や親しい人間であればなおさら。自ら積極的に相手をイジッて、その存在を光らせてあげようとします。しかし、そのことで精神的優位に立とうとするようなズルイところも二宮さんにはあります。

 これからの仕事運の流れですが、2012年はまさに二宮さんの当たり年になるでしょう。特に後半は、やりたいと思っていたような役柄を勝ち取って多くのチャンスをつかむことになりますが、プレッシャーは相当なものになりそうです。人気下降の幻想におびえ、そのことを忘れたいがために、今以上に仕事に没頭することになるでしょう。

【二宮さんの恋愛運】
 おしゃべり好きで、女性の話を黙って聞くというよりは自分の話を聞いてほしいタイプ。「今日こんなことが笑えることがあってさ~」なんて話題をいつでも提供してくれるので、交際する女性は退屈しないでしょう。ただし結婚となると態度が一変し、女性をがんじがらめに束縛して自分の思い通りに操ろうとする傾向があります。

 多くの女性と交際しているうちに、誰を愛しているのか自分でも分からなくなるという面もあります。お相手の女性も彼のそんな気持ちを敏感に感じ取るため、ある日突然不満がピークに達した女性側から別れを切り出される……という恋のパターンを繰り返しやすいでしょう。未来予知によると、二宮さんは32歳頃からそれまでの華やかな女性関係が嘘のように寂しくなり、女性に振り回されることになると出ています。そうならない為にも心から愛せる女性を早く見つけて、その相手を大事にすることです。2012年6月から夏頃は特に恋のチャンスに恵まれ、恋を満喫することに。意外な女性タレントとの熱愛が発覚するかもしれません。

houmyo.jpg

吉兆(きっちょう)霊能者
 両親ともに霊能者という霊能力界のサラブレットで、人気と実力は業界トップクラス。不倫や略奪愛などの恋愛のいざこざを解消させる霊能力は抜群。他の追随を許さない霊能力で、願いを成就へと導く。

電話占い 宝妙(でんわうらない ほうみょう)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

相手をイジることで精神的優位に立とうとする!? 二宮和也のズル賢さのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!