その他
[連載]芸能人成功への道

カエラ人気にあやかる瑛太、”家族愛”に目覚め好感度がうなぎ昇り!?

【ハピズムより】

eita-2.jpg

――旬のドラマや映画に出演できるのは人気の証。しかし、結果を出さないと次に呼ばれることはないという……。ここでは人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人の方をさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道をお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
■瑛太(本名:永山瑛太)
1982年12月13日生まれ B型

 現在、ドラマ『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)に出演中の瑛太さん。シリアスな内容のせいか、初回の視聴率は2桁だったものの、2話目以降は1桁に落ち込んでしまいました。昨年は木村カエラさんと結婚し、一児のパパとなった瑛太さんにとって、仕事でこけるのは正直ツライところ。秋には映画『一命』が公開されますが、果たしてヒットするのでしょうか? 占い師の先生に教えてもらいました。

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

カエラ人気にあやかる瑛太、”家族愛”に目覚め好感度がうなぎ昇り!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ハピズム占いのニュースならサイゾーウーマンへ!