"過去に人"からの脱却なるか?

『ビバヒル』ブレンダがリアリティー番組に! 悪名高い女の素顔が晒される?

2011/07/27 16:00
shannen.jpg
シャナンの3人目の旦那になる彼、見た目は普通

 1990年代に大ヒットした人気海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』でブレンダ役を演じ、一躍セレブスターとなったシャナン・ドハーティー。女優としての才能はあるものの、お金にだらしなかったり、ダメな男にひっかかったり、飲酒運転で逮捕されたりとトラブル続きで仕事は激減。今やすっかり過去の人となっている。そんなシャナンが、彼氏とのラブラブ模様を披露するリアリティー番組が制作・放送されることになった。

 シャナンは1990年前後に不動産業を営む男性と最初の婚約をするが、彼女の浮気が原因で破棄。その後、マックスファクターの曾孫ディーン・ファクターと婚約するもののシャナンの暴力が原因で破局。93年にジョージ・ハミルトンの息子アシュレー・ハミルトンと出会い、2週間後に結婚するが7カ月で離婚。02年にリック・ソロモンと再婚するものの翌年離婚。リックは、パリス・ヒルトンとのセックステープを流出させた最低男であり、シャナンはつくづく男を見る目がないと言われてきた。

 そんなシャナンが09年から交際しているのが、写真家のカート・イスワリエ。落ち着いた雰囲気の男性で、彼に寄り添うシャナンはトラブルガールだったとは思えぬほど淑やかに見える。米芸能雑誌「Star」によると、2人が出会った当初カートは既婚者で、シャナンが猛烈にアタックし略奪したとのこと。シャナンの方がベタ惚れなのだと伝えられている。

 米「Hollyscoop」によると、シャナンとカートの愛の生活をカメラで追う新作リアリティー番組のタイトルは、「The Shannen Doherty Project」。全8話で構成され、シャナンとカートが結婚式の準備に追われる姿もオンエアーするという。来年の前半に米ケーブル・チャンネル「WE tv」で放送されるとのことだ。 「WE tv」は、「シャナンの人間関係と人生経験は、ウォッチングするには最高のターゲット」「番組では、滅多に見ることができない素顔のシャナンを見ることができる。プライベートを見せない秘密主義者で知られる、悪名高きシャナンのプライベートを見ることができるのだ」「彼女の状況は我々にとって親近感が持てるものであり、そこが他のセレブ・リアリティー番組と異なる点だといえるだろう」との声明を発表。ぜひ期待して欲しいと呼びかけている。

 結婚間近で看板番組も持ち、幸せいっぱいに見えるシャナンだが、実はシティ・ナショナル銀行に9万3,000ドル(約720万円)を超える借金があり、裁判所から支払うよう命じられても無視し続けているため、出廷を求められたばかり。リアリティー番組の撮影は8月に開始されるとのことだが、この裁判の様子が紹介されるのかどうかも注目されている。今年40歳になったシャナンが3度目の結婚で永遠の愛を手に入れることができるのか。『ビバヒル』で共演したトリ・スペリングのように、リアリティー番組スターとしての地位を築き上げていくのか。番組がシリーズ化して、シーズン2や3あたりで妊娠・出産などを披露してくれるのか。今後の展開が楽しみである。

『ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX [DVD] 』

間違いない1本!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
2度目の結婚は上手くいく!?  セレブが明かす再婚のススメ 
プロポーズに、パーティーに大忙し! セレブのクリスマス速報
裁判、ドラッグ……伝説の子役、マコーレー・カルキンの数奇な俳優人生

最終更新:2011/10/04 22:26
アクセスランキング