[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KAT-TUN中丸雄一、正式発表前にドラマの役どころをポロリ!?

2011/07/13 21:00
nakamaruyuuichi06.jpg
ボイパできる保険会社の人って新しく
ていいんじゃない?

 9月13日にスタートする伊藤英明主演のNHK連続ドラマ『ラストマネー~愛の値段~』に、KAT-TUN中丸雄一がレギュラー出演することが分かった。ドラマは、実際の連続保険金殺人事件をモデルに、さまざまな思惑が渦巻く保険金案件の闇に迫る社会派ドラマ。中丸の連ドラレギュラー出演は2009年に放送された『RESCUE~特別高度救助隊』(TBS系)以来2年半ぶり。NHKドラマには初出演でもあり、早くも期待が集まっている。

 まだ役柄などは正式に発表されていないものの、11日に行なわれた『ザ少年倶楽部』(NHK)の収録では、本人が「保険会社の社員の役です。スーツも着ます」とポロリ。どうやら、伊藤英明演じる生命保険会社の査定人・向島朔太郎の同僚、もしくは後輩といった役どころであるようだ。

 9月3日からは同じくKAT-TUNの亀梨和也、田中聖とともに舞台『DREAM BOYS』に出演し、今年4月からスタートした情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)にもレギュラー出演している中丸。同番組では先週放送分から中丸の新コーナー「KAT-TUN 中丸のマジすか!?」がスタートしており、活躍の幅も広がっている。

「実は先日、中丸くんが丸の内のABCクッキングスタジオに来ていたんですよ。収録だったので、『中丸のマジすか!?』のロケだったのかなと友達と話していました。のんびりというか、柔らかい雰囲気もあのままでしたよ」(ジャニーズファン)

 相変わらず愛されキャラ健在といったようだが、『ラストマネー』は本格心理サスペンス。

「保険会社とか、あんまりピンと来ないかもしれないけど、ドラマは10代の方でも分かるように作られているのでぜひ見てください」

 とファンに向けてPRした中丸。高島礼子、松重豊、田畑智子、田中哲司、伊武雅刀、夏八木勲ら実力派の俳優陣に囲まれ、アイドルドラマとはひと味違う骨太なドラマで力量を試されることとなる。またひとつ成長した彼の姿が見られるに違いない。

「RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)」

マッシュ伊藤に変なことを教わらないようにね!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
中丸雄一が増田貴久とハワイへ! メジャーリーガーに間違えられる
KAT-TUNがファンに「フライデーは買わないでね!」と直々にお願い
ネット社会への不安が的中! 「中丸雄一 割り勘」が検索ワードで浮上

最終更新:2013/11/28 17:58

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング