読者プレゼント

日本で大ヒット! 『フラッシュフォワード』DVDを5人にプレゼント

2011/07/31 21:00
flashfoword.jpg

 ※こちらの応募は締め切りました

 アメリカのみならず、日本でも大ヒットした海外ドラマ『フラッシュフォワード』。豪華キャストとアメリカの放送局「ABC」の実力派スタッフが総力を結集して作った本作品は、世界100カ国以上で放送され、世界中から多くの反響を得たメガヒット作品です。日本での放送は深夜にもかかわらず、謎が謎を呼ぶストーリーに目が離せない人も多かったはず!

 世界中の人々がまったく同じ時間に2分17秒意識を失い、その間に6カ月後の世界を見るという謎の現象「フラッシュフォワード」。全人類が一瞬未来を見たことにより、世界中はパニックに陥ってしまいます。この現象の原因を突き止めようと、FBI捜査官マーク・ベンフォード(ジョセフ・ファインズ)は同僚のディミトリ・ノウ(ジョン・チョウ)とともに捜査に乗り出します。マークは自分の見たビジョンを手掛かりに人々が見たフラッシュフォワードをつなぎ、事件の正体を見出すことができるのか!? また、本作中盤には日本人・ケイコ役として竹内結子も登場します。

 ミステリー、サスペンス、SF、アクション、ヒューマンドラマ、愛など、複数の要素が絡み合い、予測できない展開に引き込まれてしまう『フラッシュフォワード』。今回は全22話の中からエピソード1&2を収録したVol.1を5人にプレゼントします。まだ一度も見たことがない人は、この機会にぜひご応募ください。

最終更新:2011/08/13 19:48
アクセスランキング