[ジャニーズ最新言行録]

「頼んだくせに連絡がない!」大野智が亀梨和也にイライラ爆発

2011/06/09 11:45
satoshi.jpg
穏便なさとやんを怒らすとは……

 イラスト、釣り、ラジコン、鉄道模型と、30歳にしては少々ヤバい方向で趣味が増えている嵐・大野智。一人でも楽しめる趣味が多い傾向だが、本人は特に孤独を感じることなく、至ってマイペースにのめりこんでいる様子。そして趣味の一つであるイラストを、意外なアノ人にプレゼントするという情報が舞い込んできた。

 情報源となったのは、5日にオンエアされた嵐・二宮和也のラジオ『BAY STORM』(bayfm)。共通の友人を交えて食事をした際に、くだんのイラストを持っていたという大野。それはどうやら依頼されていた作品だという。

「亀梨に絵描いてくれって頼まれたんだって。で、昨日描き終わったらしいんですよ」

 と、意外な人物の名前が登場! 数年前、飲み会の席で関ジャニ∞の大倉忠義にイラストをねだられた際は「やだよ」と一言で断ったというが、今回はいったいどんな縁で、どんな依頼がきたのだろうか。さらに、無事本人に渡せたのかどうかも気になるところだが……、

「で、(昼間)11時ぐらいに電話したんだって。できたよ、今日渡したいんだけどっていうね。オレと話したときは、もう(夜の)8時くらいだったんだけど、一回も(折り返しの)電話がかかってこないんだって」
「でもね、(亀梨は)夜の番組やってたし、それじゃないのかな? って言ったんだけど。『連絡がない』『連絡がない』ってずーっと騒いでました」

 確かに打ち合わせや他の仕事などの都合を考えると、なかなか連絡することができなかったのも仕方のないことかもしれない。大野本人もイライラしながら亀梨の連絡を待っている自分がおかしくなったのか「好きな人を追っ掛けてるみたい」と漏らしていたようだが、よほど早く見せたかったのだろう。

 Jr.時代、亀梨にイラストを頼まれた際は「動いてるのは描けないから、写真を持ってきて」と答えていたという大野。いち早くイラストを見た二宮によると、「雨降ってたし、水彩だし、たぶん早く渡したかったんですよね」「でもね、異常なほどのうまさでしたよ! あれもらったら、うれしいだろうな~!」とのことで、その後の展開もさることながら、実物のイラストも見てみたくなってしまう。さらなる報告が楽しみだ。

『フリースタイル―大野智作品集』

亀ちゃん、急いでTelして!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに!
大野智がジャニーさんにマジギレした「10年前の珍事」とは……?
流出写真スキャンダルの王!? 嵐・大野智の女性遍歴を追う

最終更新:2012/07/25 22:48

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング