「どうやっても痩せない」そんな悩みに、気軽に始められるダイエット!

2011/05/09 09:00
mizugiona.jpg
Photo By JPhilipson from Flickr

 雑誌にも「ダイエット特集」の文字が踊り始め、いよいよ夏にめがけてボディーラインが気になる季節。「スポーツジム」「炭水化物抜きダイエット」「おやつ抜き」……いろんなダイエットを試したのに、「どうしても痩せない!」と途方に暮れていませんか? ダイエットに失敗しては、リバウンドでさらに太ってしまう……なんて不毛な人生から脱却するチャンスがあるんです。

premiadaiares02.jpg
-14kgで効果を実証する三原さん

 それがダイエット用「プレミア・ダイアレス」セット。女優の三原じゅん子さんが開発し、愛用しているというこの商品。実は三原さんは、この「プレミア・ダイアレス」で-14Kgのダイエットに成功したそうです! 使用法は、1日3食のうち1回、「プレミア・ダイアレス」1~2カプセルを取り入れるだけ。モンドセレクション ダイエット&ヘルス部門で3年連続受賞した、安全性・信頼性が支持される要因なのだとか。


premiadaiares.jpg

 最新版ではみずみずしいお肌に導く、ノニ・ローヤルゼリー・コラーゲンをはじめ、パインファイバー、セサミン、クロレラという成分が配合されています。防腐剤、光沢剤、香料などは入っておらず、体にとっても負担の少ない商品になっているんだとか。

 さらに今なら、緊急ダイエット用として、3万1,500円の商品本体を無料贈呈しているそう。購入したい人は送料等980円とアドバイス・管理費 105円だけで、「プレミア・ダイアレス」セットが手に入るチャンスです。今回申し込めば、自動継続制度で月に2回商品が届き、ダイエットを達成したときにはハガキ・封書・FAX・メールで、いつでも自由にSTOPすることも可能。

 手軽に始められる「プレミア・ダイアレス」。今から始めれば、夏には自信を持って水着姿を披露しているかも!

最終更新:2011/05/10 11:59
アクセスランキング