元サヤ夫婦になる?

再婚も射程内? 小泉今日子と永瀬正敏の「誰にも話さない」秘密のメール関係

2011/03/09 08:00
koizumikyouko01.jpg
キョンキョン、高齢出産は大変だよ!

 現在公開中の映画『毎日かあさん』で共演中の小泉今日子と永瀬正敏。西原理恵子の人気漫画を原作にしたこの映画は、西原自身の人生を基にした夫婦と家族の物語。離婚したのに離れがたい夫婦とその子どもたちを描く作品で、元夫婦だった小泉と長瀬が夫婦役を演じるとあって公開前から話題を呼んでいた。

「当初は、周囲もよく引き受けたなぁと感心していましたが、ロケが進むにつれて、みんなこの2人で良かったって思うようになっていました。永瀬さんにとって、小泉さんは、『共演したかった女優のひとり』だそうで、ロケの間は、2人とも個室の楽屋には戻らず、子役と大部屋にいました。食事も毎日一緒に食べたり、小泉さんは”おかあしゃん”ってずっと呼ばせてましたね。永瀬さんも、子どもをおんぶしたり、アイスを買ってあげたり、自分の子どものように接してました。そのせいか、撮影が終わる頃には、子どもたちは”離れたくない”と号泣していたようです」(映画関係者)

 それほどまでに、”本当の家族”であった2人。誰もが復縁を考えそうな雰囲気だが、その永瀬当人もまんざらでもなさそうで、舞台挨拶ではこんなことを言っていたという。

「永瀬さんは、『ご存知の通り子どもはいませんが、まだあきらめていません。タイムリミットは近づいていますが』と発言したり、暗に小泉さんとの復縁を希望しているかのようですが、実際のところ、小泉さんはまだそこまで考えが至っていないみたいなので、これからの永瀬さんの頑張り次第では、復縁、再婚も充分に考えられますよ」(ワイドショースタッフ)

 実生活では離婚後、小泉はKAT-TUN・亀梨和也と永瀬は中島美嘉らとそれぞれ熱愛が報じられた。離婚から6年経ち、この作品がお互いを良き理解者として改めて見つめ直す機会になったのだろうか。

「今や、永瀬さんはキョンキョンと完全なメル友のようですよ。そのメールの内容に関しては『誰にも話さないよ』と意味深に言ってるらしいですが、間違いなく仕事の内容だけではないようです。早速、複数の週刊誌が2人をマークし始めたとか。キョンキョンは事務所がうるさいので、主に永瀬さん狙いだそうですが」(芸能事務所関係者)

 映画中のストーリーを地でいくような展開になるのかどうか、温かく見守っていたい。

『毎日かあさん4 出戻り編 [単行本]』

わたしにも元彼との再会を誰か演出して~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
新恋人に溺れて……中島美嘉が長年出演したCMを降板
YOU×小泉今日子の”自称サバサバ”女子より上手のアナウンサーは?
ミキティオーナーの飲食店がオープン!  大モメ小倉優子の後釜だった!?

最終更新:2011/03/09 08:00
アクセスランキング