[ジャニーズ最新言行録]

KAT-TUN恒例のメンバー誕生日企画「このプレゼント気に入ったにゃ」とは?

2011/03/04 11:45
kattun-all02.jpg
「気にいったにゃ」はKAT-TUN、「てじなーにゃ」は山上兄弟です

 2月23日に誕生日を迎えたKAT-TUN・亀梨和也。この誕生日を記念してKAT-TUNのメンバー内で行なわれたのが、恒例行事となっている「このプレゼント気に入ったにゃ」である。

 昨年9月、中丸雄一の誕生日にスタートしたこの催しも今回で5回目。メンバーそれぞれがプレゼントを用意し、誰がどのプレゼントを用意したか伝えず、一番気に入ったものを選んでもらい、選ばれた人が1ポイント獲得する……というルール。テレビやラジオの番組とは一切関係なくメンバーが独自に行っているものなのだが、「3ポイント先取で優勝し、優勝者以外のメンバーから旅行券が贈られる」というから、なかなか本格的で楽しそうだ。

 公式携帯サイトJohnny’s Webの「中丸のページ」によると、今回用意されたプレゼントは、「ワインとワイングラスとヒノキとバスジェットのセット」「オリジナルカラーのスニーカー」「ワインセラーと動くウサギのスピーカーセット」「諸事情により紹介できないもの」の4点。誰がどのプレゼントを贈ったのか、またその画像はぜひ公式サイトでチェックしてほしいが、結果的には田口淳之介がワンポイントをゲット! これまで、第1回(中丸の誕生日)はスナイパーライフルを贈った上田竜也、第2回(上田の誕生日)はエルゴラピードの掃除機を贈った田口淳之介、第3回(田中聖の誕生日)は生肉(!?)を贈った亀梨、第4回(田口の誕生日)はアーケードゲーム機を贈った田中がそれぞれポイントを得ており、今回で2ポイント先取した田口が着々と優勝に近づいているよう。結果ももちろんだが、赤西脱退後、急速にメンバー感の結束を高めている彼らの仲良しぶりが伝わってくるようで、なんとなくほのぼのしてしまう。

 自身のラジオ『亀梨和也のKス by Kス』(ニッポン放送)では、25歳の誕生日を迎えることができた感謝の言葉と共に、

「13~4からジャニーズに入って色々やらせてもらったけど、25歳の今年は新たなジャニーズ人生というか芸能生活というか。自分自身のもう1ステージの幕開けでもある時期だなと感じてます」

 とマジメに語った亀梨。昨年春にスタートした『Going! Sports&News』(日本テレビ系)で日曜のスポーツキャスターを担当してから、もうすぐ1年が経とうとしている。2011年はKAT-TUNとして、個人としてもさらに大きくジャンプアップしてくれそうだ。

『ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)(DVD付)』

田口に旅行プレゼントすると小嶺も付いてきちゃうしなぁ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
初の握手会を開催したKAT-TUN、予想外のサービスにファン感涙!
KAT-TUNの食事会はホテルの廊下!? 4時間も廊下で語りあった内容とは
ジャニーさんの誕生日にKAT-TUNがプレゼントしたものは?

最終更新:2012/07/30 16:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング