その他
【ベッドの秘密を調査】

男性はあの時のしぐさに感じる!●●な女性とは?

naturaruplants01.jpg

 セックスの最中、女性の”照れる””恥ずかしがる”しぐさを、男性はどのように感じていると思いますか?今回のアンケート調査では、対象を男性に限定して質問しました。

●95.7%の男性が「好き」と回答
圧倒的多数をもって、男性は女性の”照れる””恥ずかしがる”しぐさが好き、という結果になりました。なんと297名中284名が「好き」に投票しました。では、どんなシーンで女性は恥じらいを見せるのでしょうか。上位3位は次の通りです。

1位 デリケートな部分に触れたとき
2位 いつもと違う向きで抱き合うとき
3位 エッチな言葉を耳元でささやいたとき

コメントを読むと、「女性が嫌がる/拒否するしぐさ」→「最終的には男性の意向を受け入れて、恥ずかしそうにする」というプロセスに、オトコ心が刺激されることが分かります。男性としての”征服欲”を満たし、女性に対する”影響力”を確認できることが、男性のセックスの悦びを高めるようです。 “草食男子”が増える中、ことセックスに関しては、男性の本質は”肉食”なのではないでしょうか。

●ふたりのセックスを充実させるために
上記の男性の傾向を踏まえると、女性にはどのような対応が求められるのでしょうか。まずは「男性が押せばどうにかなる程度に恥ずかしがる」ということです。”完全なる拒絶”は、男性のセックスに対する意欲を萎えさせます。そして彼らの”征服欲”を満たすために、気が引ける(恥ずかしそうな)素振りをすることが大切です。すんなりと受け入れられるとしたら、それは”征服”とはいえません。 彼らの”征服”は、自分の”影響力”を確認することでまっとうされます。イヤがっていたはずの女性が、強い性的官能に導かれた、ということを、男性は実感したいのです。ふたりのセックスが最終的に満足のいくものになるためには、ちょっとしたメリハリを女性側が用意することも必要になるでしょう。

naturaruplants02.jpg

●そこで必要な恥ずかしがるしぐさって?
しかし、急に恥ずかしがる仕草をしようとして、演技で行なおうとすると、見透かされて墓穴を掘ることにもなりかねません。Hに関して疑問がある方も多いようです。

・Hのとき、自分がどのように動いて良いかわからない
・積極的に動いて、ひかれたりしない?
・相手に満足してもらうには、自分はなにをするの?

「私のHってこれでいいの?」という疑問を多くの女性が抱えているようです。疑問があるからと言って、友達に聞ける話でもありませんよね。そんな中、「見るだけでHのテクニックをアップ」というDVDを見つけてしまいました。テクニックといっても、よくあるような難しい体位や姿勢ではありません。キスや愛撫やマッサージなど、誰にでも簡単にできるテクニックで、女性がもっと女性らしく、美しくHな時間を演出できる方法(テクニック)なのです。

 二人で観るのではなく、一人でHの技術を習得する映像で、女性が不快に思うような表現はなく、ひとつの映像として楽しめます。彼には秘密。ドキッとするサプライズに彼も、気分が高まるはずです。

▼参考アンケート
セックス中、女性が『照れる、恥ずかしがる』しぐさは好きですか?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

男性はあの時のしぐさに感じる!●●な女性とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!