「一番死に近いハリウッド・スター」!!

見事な金歯、勃起不全、無邪気な発言……心配されるC・シーンの思考回路

CharlieSheen02.jpg
まだマトモなころ

 この1年、コカインとアルコール漬けで、大好物であるポルノ女優や高級コールガールたちに8,000万円を超える金を費やしたと報じられているチャーリー・シーン。1月末にコカインを過剰摂取し倒れ、現在、仕事を全てキャンセルし、リハビリに専念していると伝えられている。先週から、プライベートで外出する姿が目撃されるようになったのだが、黒人ラッパーのようなチャーリーの見事な金歯が、話題になっている。

 チャーリーのお気に入りのポルノ女優の一人は、米「E!」の取材に対して「彼の歯は、ほとんど金歯なのよ。何でなのかは言わないけど、ドラッグのやり過ぎで溶けたり、抜け落ちたりしちゃったみたい」とコメント。レギュラー番組を持つチャーリーが、なぜ金歯にしたのかは明かされていないが、思考回路が壊れつつあるのかも知れないと心配されている。

 2009年末に3番目の妻ブルック・ミュラーへのDVで逮捕されてからというもの、少しずつ私生活が荒れ始めたチャーリー。ブルックと離婚する意思を固めてからは、ポルノ女優たちとコカインをしながらパーティー三昧の日々を送るようになり、「あまりにもコカインやアルコールをやり過ぎて、勃起しないくせに、女の子を呼ぶ」と、高級コールガールを斡旋するマダムに暴露されたほどだった。昨年末に、「スノーボード事故でチャーリー・シーンが死亡。アルコール、コカインをしていた模様」という衝撃的なデマが流れたが、実の父親であるマーティン・シーンも「息子はいつ死んでも不思議じゃないと思っている」と悲痛な面持ちでコメントするなど、今、一番死に近いハリウッド・スターだと囁かれている。

 チャーリーは、1月27日、コカインを使いながらポルノ女優と36時間ぶっ通しの乱交パーティーを行った末、激しい腹痛を訴え、病院に緊急搬送。チャーリーの広報担当者は、コカインも乱交パーティーも、OD(薬物過剰摂取)で倒れたことも否定し、「ヘルニアが悪化したため」と弁解。翌日にはリハビリ施設に入ったと発表した。

 2月7日には、チャーリーの弁護士が表舞台に登場し、「リハビリは順調に進んでいる」と発表。「両親や元妻デニス・リチャーズからも精神的なサポートを受けており、家族関係は良好」だと強調し、子どもたち全員から見舞ってもらい「双子の息子たちと遊べるまで回復している」と明かした。

 ちなみに、毎月460万円の養育費を払っている息子たちとは、先週末も一緒だったとのこと。友人からヨットを貸してもらい、息子たちを連れてロサンゼルス・コーストをクルージングし、クジラとイルカ・ウォッチングしたと伝えれている。

 一方、チャーリー主演の人気コメディー『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』だが、1月末から撮影停止を余儀なくされている。『ハーパー★ボーイズ』は今シーズンの24話のうち16話分の撮影をすでに終えているが、制作会社が残り8話全部を収録するのは不可能だとは判断し、4話分を切り捨てることを決断。撮影スタッフたちは「これ以上に給料が減るのか!」と大激怒していると伝えられている。

 しかし、空気が読めないチャーリーは、先日ラジオ番組に電話でゲスト出演した際、「この前、仕事しようかな~って撮影スタジオに行ったら、誰もいなかったんだよ!」「みんな、どこに行っちゃんたんだろう、って驚いたよ。撮影が停止されてること、誰も教えてくれなかったんだ」と発言。チャーリーのために撮影が停止されたことを指摘されると、「俺って、回復するの超早いんだよ。でも散るのも早い。だから、俺が元気なうちにチャチャっと撮影しなきゃ」と笑いながら語った。

 ここまでチャーリーが強気なのは、『ハーパー★ボーイズ』の視聴率が、相変わらず絶好調ということにある。昨年、結んだ2年契約では、合計して5,200万ドル(約42億6,400万円)の出演料を手に入れたとされており、まだまだ局に必要とされているという自信があるのだ。また、番組視聴者の96%が、チャーリーのカムバックを望んでいる(米調査会社ペン・スコーエン・バーランド発表)と報じられており、どんなに無謀なことをしても、世間は許してくれると確信しているのだろう。

 最新の情報では、チャーリーのお気に入りのポルノ女優の一人が妊娠。米「TMZ」は、彼女がチャーリーに送った携帯メールを入手。メールは、「私、妊娠しているの」と衝撃的な出だしだが、「あなたの赤ん坊じゃないと思うわ。地元に戻って処理するから心配しないで。タブロイドとかに何か言われる前に、一応伝えておきたくて」と続いており、どこまでも幸運な男だと伝えられている。

 広報担当者は、2月末にチャーリーが『ハーパー★ボーイズ』撮影に復帰すると発表。チャーリーは、撮影停止中、無給だったスタッフたちに、謝罪の意味を込めてポケットマネーから給料の一部を支払うようだ、と一部メディアは報じている。しかし、撮影スタジオはこの件について「知らない」と素っ気無くコメント。KYなチャーリーに、そのような配慮ができるのかどうかは、微妙なところである。

『もののけ姫』

生きろ!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
父の勧めで8歳からマリファナ愛用! 麻薬・アルコール中毒に陥るセレブ
あのDV騒動は何だったの!? チャーリー・シーン夫妻が復縁へ
チャーリー・シーンからDVを受けた妻、過去の”問題児”ぶりが明らかに

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

見事な金歯、勃起不全、無邪気な発言……心配されるC・シーンの思考回路のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブチャーリー・シーンのニュースならサイゾーウーマンへ!