読者プレゼント

一人でもパーティー気分♪ 楽しい「ポップコーンの手」をプレゼント

2011/02/12 21:00
pophand.jpg

※こちらの応募は締め切りました

 休日に自宅でのんべんだらりとテレビを見ながらスナック菓子をむさぼるひととき。誰にも見られたくない、邪魔されたくない自分だけの贅沢な時間ですよね。だけど、なんだか寂しい……今日は誰とも会話してない……刹那に胸をよぎるそんな感情を解消してくれる素敵なアイテムをみつけました。

 この「ポップコーンの手」は、手を汚さずにポップコーンを食べることができるお役立ちアイテム。脂でベットベトの指でリモコンを触ったり携帯を触って後悔したのも、もう過去の話。本体のスイッチを押すと指のパーツが動き、ポップコーンをつまんでくれます。どんな形のポップコーンもつかむ、握力補正機能付きです。さらに、「気分向上指パッチン機構」が、音をたてて指パッチンを披露してくれます。ひとりなのに何だかパーティーに呼ばれたような、愉快な気分を演出してくれますよ。また、「セレブリティースタンド機構」を使えば、本体の小指が立ちひとりのおやつタイムが優雅なティータイムにランクアップ。

 この素敵なアイテムを、4名様にプレゼントします。テレビとスナック菓子の横に常に「ポップコーンの手」を常備してくださいね。

最終更新:2011/02/25 15:00
アクセスランキング