バレンタインを制するには”コロコロ”が決め手!? 「コロコロ美顔エステ」で勝負肌をゲット!

2011/02/14 22:00
paccage_1.jpg

 来る2月14日のバレンタインデーは、普段何かと受け身の女子も、公然とがっついてイイ日♪ 片想いの彼、恋人、旦那、男友達、遊び相手、遊ばれ相手など、とにかくイケてる男にチョコをプレゼントして、イイカンジになれるチャンスです。”今年は手作りしちゃおっかな? それとも沢尻エリカみたいに工場で作っちゃおうかな?”と張り切ってみたものの、ちょっと待った! 冬は乾燥したり、代謝が悪くなったりと、特にお肌に元気のない季節……、こんなツヤのない肌や、たるんだフェイスラインじゃ、彼の気持ちも萎えちゃうかも~。

 そんな用意周到女子のお助けアイテムを見つけちゃいました。1月の発売以来、書店やコンビニなどで驚異的な売り上げを見せている「コロコロ美顔エステ」(竹書房)です。ブーム以降、様々な商品が発売されているゲルマニウム付き美容ローラーですが、この「コロコロ美顔エステ」は、15個の高純度99.999%通電性ゲルマニウムボールから、微弱電流”マイクロカレント”が発生。ゲルマニウムとマイクロカレントの相乗効果が期待できるのに、価格は2,980円(税込)とお手ごろ! しかもソーラーパネル付きだから、電池もコンセントも一切不要だとか。はっきり言って、これなら金欠&ずぼら女子の私でも手軽に試せます!

 というわけで、早速使ってみちゃいました。最近、特に気になる顎から耳にかけてのフェイスラインを重点的に、頬の肉や、目の下、鼻の回りや口角などをやさしくローリング。流線型のフォルムが手にフィットするからコロコロしている間も全然疲れないし、何よりもローラーが肌を転がる感触が気持ちいい~。

 3分くらいコロコロしたところで鏡を見てみると、何だか頬が少し上がって全体的にスッキリしたような。更に肌を触ってみると、コロコロする前よりもしっとり、もっちりしてる……? まだちょっぴり半信半疑ながらも全身に使用OKとのことなので、お風呂上がりにたるみ気味の二の腕やウエスト、太もも、デコルテなどにもローリング。テレビを見ながらでもきるので、三日坊主の私でも続けられました。

 そして使い始めてから約1週間、「コロコロ美顔エステ」を使用した部分に、明らかにハリを実感。重点的に続けたフェイスラインもキュッと引き締まって、口角も少し上がってます! たった数分コロコロするだけで、この効果はスゴイ!!

 今年のバレンタインは、「コロコロ美顔エステ」と甘いチョコを用意すれば抜かりナシ。チョコを受け取った彼の笑顔と、その後のムフフを想像しながら全身コロコロしたら、気付いた時には理想の勝負肌が手に入っちゃうかもよ!

★商品の感想を知りたい方は、iMagaBooksの特集ページでBefore→Afterをチェック
http://shop.imaga.jp/specials

公式サイト

『コロコロ美顔エステ 』

コロコロコロコロ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
本当に使えるものをPick up♪ 2010年ヒットコスメ大賞!
保湿クリームとしても重宝! ワセリンで簡単に作れる練り香水がおススメ
唇の乾燥、縦ジワ対策にも…… 美容効果アリのコスメが急増中!

最終更新:2011/02/14 22:00
アクセスランキング