稲本っち、ダマされないで~

稲本だけじゃない! 芸人、イケメン俳優……田中美保の男性遍歴

2011/01/29 08:00
mihotanaka.jpg
「HAPPY! 」(集英社)

 ホテル従業員のTwitterの書き込みで、交際が発覚したサッカー元日本代表の稲本潤一と田中美保。田中といえば、2006年に人気俳優の小栗旬と交際が発覚。たった1年で破局してしまったが、その以前はお笑いコンビ・やるせなすのツッコミ担当である中村豪と交際しており、小栗との破局後には中村が田中と寄りを戻そうと、三宿のバーで熱烈なアプローチをしていたことがニュースサイトで報じられたこともあった。

「その日かどうかは分かりませんが、田中が小栗と破局した後に三宿のバーで中村といるところを見かけましたよ。中村の話にキャッキャ大声で笑っていたので、店内で目立っていましたね。中村にピタリと体をくっつけ、どちらかと言うと田中の方が積極的な感じに見えました」(芸能ライター)

 また09年12月に更新された『TSUTAYA ONLINE』内のコーナー『有名人目撃情報』(現在は終了)では、「三宿のバーでTKO木下さんとモデルの田中美保ちゃんを見ました」(受付OL女性)という情報も寄せられ、一部で話題になった。イケメン俳優からデブ芸人まで……噂になった男性の幅が広いが、学生時代から男ナシでは生きていけない性格だったようだ。

「西東京市では有名な存在でしたよ。学生時代からモデルをやっていたのに、ファミレスとかで堂々と男とイチャついていましたからね。同じ学校だった知人の話によると、男癖が悪く、友だちの彼氏を奪うこともあったため、それが原因で一時学校でハブられていた時期もあったとか」(西東京市住民)

 また03年頃にはBUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央とも交際していたという噂が流れ、バンプファンからネットで叩かれたこともあった。有名人と堂々とデートを繰り返してきた田中だけに、ネットでデートの様子を暴露されるのも時間の問題だったのかも? 田中自身のためにも、マスコミの目が厳しい現在のうちに男癖を治しておいた方が良さそうだ。

HAPPY! 田中美保 SEVENTEEN VISUAL BOOK

男ってモデルだったら誰でもいいのか?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
超肉食系女子プロゴルファー・古閑美保が野球選手に好かれる理由
相武紗季との破局で分かった、長瀬智也の”残念な人”度
CD品切れで「着払い」対応!? 山下智久握手会で次々とルール崩壊

最終更新:2013/04/02 21:10
アクセスランキング