読者プレゼント
ビジュアルページも充実よ~

もうすぐ公開! 映画『あしたのジョー』の公式ガイドブックを3人に

2011/01/04 21:30
ashitanojo.jpg
映画『あしたのジョー』公式ガイドブック/講談社

 NEWS山下智久が主演し、公開前から話題となっている映画『あしたのジョー』。原作は言わずと知れた同名マンガで、今回の実写化については原作ファンからも賛否両論が飛び出した。ただ、既報の通り、山下が過酷な減量に挑んだり、ボクシングの基礎を学び、迫力あるシーンを演じたなど、聞こえてくるニュースにファンも徐々に期待が高まっているよう。

 映画は2月11日に初日を迎えますが、1月29日は一足早く公式ガイドブックが発売されます。こちらには、山下をはじめ、力石徹役を演じる伊勢谷友介、丹下段平役の香川照之、白木葉子役の香里奈のインタビューも収録! さらには、原作の作画を担当したちばてつやも登場。作品そのものの面白さも理解できそうです。もちろん、場面写真やメイキング写真などのビジュアルページも充実。出演俳優のファン、作品のファンのどちらも楽しめる1冊です。

 今回はこちらの公式ガイドブックを3人にプレゼントします。公開前にチェックすれば、映画がより深く理解できそうですよ! 
※公式ガイドブックの発売が1月29日ですので、当選者にはそれ以降のお届けとなります。予めご了承ください。

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2011/01/04 21:30
アクセスランキング