[連載]イチオシボーイ

『GANTZ』に出演する落合モトキクン、”オトナなのにコドモ”な表情に迫る!

2010/12/23 21:00
ochiaimotoki01.jpg

 サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を、毎月紹介!! 今回は、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)や、1月公開の映画『GANTZ』をはじめ数々の話題作に出演、イケメン俳優集団・NAKED BOYZのメンバーでもある落合モトキクンです。セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

落合モトキ

Q2 身長は?

177cm

Q3 体重は?

58kg

Q4 生年月日は?

1990年7月11日

Q5 自分の性格を一言でいうと?

気長

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

287人くらい

ochiaimotoki02.jpg
クリックすると拡大します

Q7 自分の体のパーツ、どこが好き?

大きな手

Q8 最近、泣いたことは?

舞台が終わり、泣いた

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

電車で座れる席を必死でさがしてる時

Q10 捨てられないものは?

自分で作ったモノ

Q11 どんな人が苦手?

さらけ出さない人

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

スタイリストさんに、雨の日の髪のうねり

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

アポロを買う時

ochiaimotoki03.jpg
クリックすると拡大します

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

イエモン

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

瞬間移動

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

友達と語りながらお酒を呑みます

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

料理を作ってもらう

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

No!

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

応援すると思う。

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

「ドライブしよー」と言う

ochiaimotoki04.jpg
クリックすると拡大します

Q21 失恋した時はどうする?

「ドライブしよー」と友達を誘う

Q22 女の子に会ったら、まずどこを見る?

クツ

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

結構ルーズです

Q24 相手の過去は気になる?

知りたくない派です

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

芸能人と話せた!

Q26 共演したい人は?

ジョニー・デップさん

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

本田圭佑さん。無回転ケリたいね

ochiaimotoki05.jpg
クリックすると拡大します

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

電車の席を横取りされた時

Q29 苦手な人との付き合い方は?

なるべく”受け”になるようにする

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

今年も終わり。来年もがんばりましょー! 『GANTZ』見てくださいネ。

(撮影=梅木麗子/構成=林タモツ)

【落合モトキクン出演情報】
■映画『GANTZ』2011年1月公開

■DVDシネマ『ブラック・エンジェルズ』(主演)2011年5月発売

■落合クンの動画も見られる!「イトーカンパニーモバイルサイト」(http://m-itoh-c.com/、携帯のみ)

■公式ブログ「コラム・モトキ」

『携帯彼氏』

こちらにも出てらっしゃいます

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ふと落とした目線に含まれるほのかな色気……平方元基クンにドキュン♪
少年みたいに可愛いのにオトコな体…… 白石隼人クンのキケンなカラダ
注目の若手俳優・吉村卓也クンのとある一日をのぞき見しちゃいました

最終更新:2011/03/13 17:43
アクセスランキング