芸能レポーター・石川敏男の芸能ヒミツ便り

聖子のときと似ている? 神田正輝&長谷川理恵の熱愛発覚!

2010/12/02 19:00
riehasegawa blog.jpg
長谷川理恵公式ブログより

 ボス・石原裕次郎さんが眠る神奈川・鶴見の総持寺で、今年の節分に俳優・神田正輝(59)が言った「そろそろいい人いないかな。婚活して10数年経ちますから」を思い出した。

 神田に22歳年下の恋人ができたことが発覚した。お相手はタレントの長谷川理恵(37)。出会いは、今年5月、神田が司会をするテレビ朝日系の旅番組『朝だ!生です旅サラダ』に長谷川が出演したことだった。「野菜ソムリエ」の資格を持つ長谷川がイタリアのナポリ、アマルフィをリポートする内容で、二週続けて出演した長谷川と神田は意気投合、視聴者にも一週目よりも二週目の方が二人の距離が詰まっていたように見えたという。

 歌手の松田聖子(48)と離婚して13年、ゴルフ仲間の銀座の高級クラブのママや女優・池上季実子(51)らとの熱愛を囁かれた神田だったが、結婚にまでには至らなかった。一方、長谷川も歌手の西城秀樹や”結婚間近”といわれた石田純一(56)との恋愛・破局。5年前には、6歳年下の恋人、プロサーファー・Sさん(享年25)を水難事故で亡くしてしまう不幸もあった。彼の葬儀で、長谷川の姿は親族席にあったと聞く。そして、大人同士の運命的な出会いが訪れた。ゴルフの神田、ランナーの長谷川。ともにスポーツ好きなことも急速に親密になっていった原因だったようだ。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

石川敏男(いしかわ・としお)
昭和21年11月10日生まれ。東京都出身。『ザ・ワイド』(日本テレビ系)の芸能デスク兼芸能リポーターとして活躍、現在は読売テレビ『す・またん』に出演中。 松竹宣伝部、『女性セブン』(小学館)『週刊女性』(主婦と生活社)の芸能記者から芸能レポーターへと転身。
公式サイト

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
裕ちゃんの骨までしゃぶり尽くす! 石原軍団とテレビ朝日
タッキー、レストランで全メニューを注文する石原軍団にびっくり!
石田純一&理子の熱愛騒動は出来レース!? あのカップルの裏側は?

最終更新:2013/04/04 21:12
アクセスランキング