[連載]寝ぐせ男子、全面支持!

パン工場勤務の彼は、寝ぐせもふんわり温か♪ 触りたくなっちゃう 

2010/11/08 21:00

 メガネ男子、スーツ男子、理系男子、制服男子、あなたはどんな男子がお好み? サイゾーウーマンがゆる~く世の女性たちにお送りするのは、ズバリ「寝ぐせ男子」! まだにわかに夏の日差しの残る10月初旬、コンビニ前でナイスな寝ぐせを発見! ミネラルウォーターを片手に出社に急ぐ彼を引き留め、寝ぐせに接近してきました♪

neguse-04-01.jpg

【名前は?】
石崎雅司 26歳

【紹介】
パン工場で働いているという、石川県出身の石崎雅司君。その温和な表情と髪型に、人の良さが滲み出ているわ。頭頂部斜溝型の寝ぐせがイキ!

neguse-04-02.jpg
寝グセをアレンジ......? できてるのかしら......!?

【寝グセでも気にせず出掛けるようになったのはいつから?】
20歳を越えてから。寝癖をアレンジできるようになり、クセのよさを見つけました。

【パン工場はどのくらい働いているんですか?】
週に4~5回です。オススメはランチパックのピーナッツですね。

【髪型でこだわっているところは?】
寝癖を利用して、髪を立てたりします。今は長さが中途半端なので、あまりイジってません。

【どういう格好で寝ている?】
仰向け。起きるとめちゃくちゃになっています。

neguse-04-03.jpg
どう寝たらそこに寝ぐせがつくのかしら? 枕の形が気になる~

【睡眠時間はどれぐらい? 朝は弱い?】
3時間。あまり寝なくても平気です。朝は弱くはないですが、強くもないです。

【寝グセについて女子に何か言われたことありますか?】
「個性的だけど…寝癖は直してね」と言われたことがあります。

【朝の座右の銘】
まず寝起きには水を1杯。

【女の子の寝グセは許せる?】
できれば直して欲しいです……

企画、コーディネート:川島光明
芸人作家、イラストレーター。寝グセはカッコイイ男の象徴なのだということを、世間で認知してもらうべく活動を展開する第一人者。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
サッカーLOVEなおしゃれ読モの寝ぐせをキャッチ! 毛流れにキュン♪
跳ね上げ型のワイルドタイプ♪ イケてる男子の寝ぐせに胸キュ~ン★
「寝ぐせは少年ぽさの演出に」側頭部のソフトな横跳ねタイプがso cute♪

最終更新:2013/04/04 01:59
アクセスランキング