その他
話題の中心独り締め! 時事ネタ知数レベルアップ案内

ヒガシ結婚の今こそ振り返る!! ジャニーズ恋愛今昔模様

2010/10/27 23:00

──話題のあの記事をただ読む以上に、さらなる知識を知りたいそんなアナタのために、話が100倍(当社比)膨らむ” プレミアム”な記事をサイゾー目線で厳選レビュー! 今回はサイゾーウーマン読者のみなさまに向けて、ジャニーズスペシャルでお届けします!

1010_prehigashiyama.jpg

 今月24日、少年隊の東山紀之と女優の木村佳乃が同月23日に入籍していたことを発表。以前から交際を公言していたこの二人、晴れて結婚ということでメディアでも大きく取り上げられました。特に東山は、タレントの結婚に対して厳しいジャニーズ事務所所属で、大女優・森光子から特別にご寵愛を受けているということも影響してか、44歳にしてようやく結婚にこぎつけたといったご様子。今回の結婚に対して森光子は「嫁いびりをする姑にはならない」と、母親気取りのコメントを出して祝福していたそうです。

 なんともおめでたい今回の結婚ですが、この件で注目を浴びることとなったのがジャニーズの結婚事情。今やアラフォーのタレントを多く擁しているジャニーズでも、「東山が結婚しなければ結婚できない」という暗黙の了解があったようで、多くの中年タレントが未婚のまま。ちょくちょく熱愛報道でメディアを騒がすも、いつの間にか別れているというパターンが常でした。しかし、今回東山が結婚したことによって「ジャニーズ結婚ラッシュが訪れるのでは?」と噂されています。

 そこで今回の「レベルアップ案内」では、東山結婚記念! ジャニーズタレントの恋愛事情を総ざらいしちゃいます。東山がたどった森光子との蜜月から堀越学園で育まれる若手ジャニーズの恋、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSで話題のカップルまでをご紹介。結婚せずともやることはやってるジャニーズタレントたち。これを読めば、次に結婚するジャニーズタレントがバッチリ予想できるかも!?

【日刊Pick Up記事】
東山紀之の結婚で、次にゴールインするジャニタレはあの人?
2010年10月25日付(サイゾーウーマン)

アラフォージャニーズの救世主 結婚という名のエデンはヒガシの先にあり! プレミアムな記事紹介はこちら↓

【プレミアムな関連記事】

[ヒガシ結婚までの道のりを振り返る]

「代わりに若手を?」東山紀之の熱愛報道でジャニーズと森光子の関係は……
2009年11月30日付(日刊サイゾー)

光一、タキツバの結婚はまだまだ先になりそう。

結婚宣言の東山紀之 その影でマスコミに追われる”元カノ”たちの苦悩
2009年12月16日付(日刊サイゾー)

ヒガシの結婚で、深キョンや内山理名のこれからメディア露出が増える!?

「森光子が元気なうちに挙式したい」東山紀之の結婚を左右する大女優の健康問題
2010年4月9日付(日刊サイゾー)

ギリギリ間に合ってよかったね。

ヒガシ結婚延期の裏にジャニーさんの体調問題!? 芸能記者が語る、話題のジャニーズゴシップの後始末
2010年10月号(プレミアサイゾー)

なぜこのタイミングで結婚したのかは謎のまま。

[ジャニーズ恋愛模様]

2008年ジャニーズ『恋愛スキャンダル』を総決算!!
2008年12月31日付(日刊サイゾー)

話題に事欠かず、いつもお世話になってます。

オリキは見た!! そして自分でも付き合っていた!! ジャニタレ”との”恋愛
2009年9月号(プレミアサイゾー)

付き合えても結婚はできなさそう……。

芸能人だってステキに恋したい!! ジャニタレ校内恋愛ウラ事情
2009年10月号(プレミアサイゾー)

若さに身を任せて、”デキちゃった婚”にならないように気をつけて!

アラフォーだらけのジャニーズ V6井ノ原目指して婚活中!?
2010年8月号(プレミアサイゾー)

イケメンも30過ぎればただのおっさん!?

連載「ジョニーの小部屋」
2007年12月号~(プレミアサイゾー)

恋愛事情で注目は二宮くんかな。

[ジャニーズ恋愛模様―個人編]

郷土愛に覚醒した堂本剛とジャニーさんの”相思相愛”
2009年5月号(プレミアサイゾー)

そろそろ”自分”より”お嫁さん”を探したほうがいいんじゃない?

KAT-TUN田口が結婚宣言!? ギネスライブのキケンな舞台裏
2009年7月号(プレミアサイゾー)

結婚しても誰も損をしなさそうです。

「ゴールイン間近か」関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香のボルテージが急上昇中!?
2009年11月14日付(日刊サイゾー)

格差婚の予感。

NEWS山下智久 北川景子との”錯覚じゃない”交際報道でイメージ急落中
2009年12月15日付(日刊サイゾー)

山Pは女性に愛想を尽かされるタイプみたい。

「V6解散説」の真相はこれだった!? 上戸彩と森田剛が結婚秒読み!
2010年4月19日付(日刊サイゾー)

ヒガシがちんたらしてるから、HIROにとられちゃったじゃん!

[ジャニーズ1の行き遅れ]

御年77にしてなおカクシャク ジャニー喜多川は現場主義者!!
2009年11月号(プレミアサイゾー)

結婚するには欧米に行くしかないから……。

プレミアサイゾー
http://www.premiumcyzo.com/

最終更新:2010/10/27 23:00
アクセスランキング