[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

ウワサのチョコレート腹筋を「THE筋肉ギャラリー」でゆっくり鑑賞!

2010/10/24 11:45

 秋になった途端、ワタシの心も落ち着きを取り戻したわ。散歩をしていると季節はずれの朝顔が眼に入る。今年の夏は暑すぎて、花も咲く時期を見逃してたみたい。そう、ワタシは季節はずれの花なの。暑すぎる夏よりも、おだやかなこの季節が似合うオンナ。しっとりとした大人の季節がワタシには似合うの。これからがワタシの本領発揮の季節なのよ。狂い咲きじゃないの、まだまだこれから美しく花開くわ~。

■引き締まった男の胸板に口づけを……筋肉ギャラリー「夜チュノ」

hukkin.jpg
彼らの裸写真が「夜チュノ」で見れるのよ~
(C) 2010 KBS. All rights reserved

 韓国ドラマなんておばさまのもの。そう思っていたワタシがバカだったわ。『チュノ~推奴~』に出てくるイケメン姿に見とれちゃうなんて、ワタシもただの女ね。いくら仕事ができてもやっぱり女は恋に生きなくちゃいけないのね~。それに、鍛え上げられたボディがイケメン力を10倍アップさせてるわ。ふとしたときに見せる6つに割れた腹筋にも、ついつい目が行っちゃうの。

見終わった後は「めくるめく”チョコレート腹筋”筋肉ギャラリー」で、このボディーを好きなだけ眺めるの。夜11時~12時限定なんて、何かの陰謀ね。ふふ、下から上まで好きなところにキスしまくっちゃうわ。ワタシだけ、夜のヒ・ミ・ツ。

■汗臭いイケメンとシャワー仲に……シャワースペース「ランナーズステーション」

runners.jpg
「ランナーズステーション」公式サイトより

 最近、婚活でマラソンが流行っているらしいの。皇居の回りは、走っているランナーでいっぱい。皇居の周りには、ビジネスを極めている優秀なビジネスマンばかりが走っているんだって。マラソンするとアドレナリンが出て、頭にものすご~い快感を感じるらしいのよ。ってことは、一緒に走るとすぐに恋に落ちちゃうってこと。キャー!! なんてドラマチックなのかしら。ドキドキして、ハァハァしたあとに、シャワーを浴びてすっきり。……なんて、まるでベッドと同じだわ。どうやら、出会いは皇居近くにある「ランナーズステーション」で起こっているらしいの。ロッカールームもあってシャワーも浴びれて、ハイクオリティなビジネスマンと出会える場所よ。恋はこんなところにあったのね。ワタシも明日から走るしかないわ~。

■後ろからギュッと抱かれたい!……密着クッション「美姿勢ホールドクッション」

bisisei.jpg
ひとりでいてもふたり気分!

 ちょっと肌寒くなってきた夜は、誰かに抱きしめられたい。ステキな彼に優しく抱きしめられたら、もうタマラナイわ~。特に、背中ってなんか触られるとゾクゾクしちゃうわよね。この「美姿勢ホールドクッション」って、彼に抱きしめられたのと同じ感触。包み込むように優しく。だけどしっかりと支えてくれるの。後ろから抱かれるのってホントいいわ。もちろん、そのあとは彼との濃密な時間が待ってるの。一日中抱きしめられていたら、どんな辛い仕事でも大丈夫そう。やっぱり人肌感触って癒やされるわ。

 秋はやっぱり大人の女の季節。赤いルージュと太い眉。あら、まるでバブルみたい。一周回って今はまたバブルがブームになってるのよ。押入れに眠っていたボディコンもこれから役立つかも。かつてのディスコ・マハラジャも復活したことだし、これからブルブル女を震わせちゃうわ。
(タテロール高柳)

――今回のおひとり様アイテム――
・夜チュノ
10月31日まで!
時間:PM11時0~12時限定
公式サイト

・ランナーズステーション
公式サイト

・美姿勢ホールドクッション
公式サイト

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
一般企業でデスクワークに励む30過ぎのお局様OL。遊び友達、飲み友達、習い事もないが自分磨きには余念がない。しかし方向違いで成果(結婚)はいまだ出ず。そこそこいい歳。憧れは勝間和代。

『チュノ~推奴~ DVD-BOXII[DVD] 』
・BOX(1)発売中! BOX(2)は11月5日発売!
(発売:カルチュア・パブリッシャーズ 販売元:TCエンタテインメント)
・TSUTAYAでのみレンタルも開始中~!
(発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ)
amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
こんなキスに憧れてた…… 思いのままにイケメンとキスできる夢の場所
ケーキに仕掛けた婚約指輪&「婚活内定証」…… 冗談めかして強引に婚活終了に!
これでいつでも嫁入り完了! さり気なく男に贈る「強制プロポーズセット」

最終更新:2019/05/21 16:14
アクセスランキング