芸能デスク・石川敏男の芸能ヒミツ便り

結婚願望が破局の原因! 上戸彩、HIROとの急進展の裏にある森田剛との決別

2010/10/07 19:30
mrtg_v6.jpg
ジャニーズの結婚制度、ここらで見
直しを!

 超人気グループ、EXILEのリーダー・HIRO(41)と女優・上戸彩(25)の熱愛発覚には、ビックリさせられた。今月初め、映画の日本語版吹き替えアフレコの時に、記者から「(V6森田剛との)破局は本当?」と質問され、笑顔でかわした上戸だったが、この時はすでに、HIROとの交際が始まっていたのか。

 昨年の秋ぐらいから、森田(31)と東京・三軒茶屋のコンビニデート目撃情報が度々あり、12月には写真週刊誌に、今年3月には、女性週刊誌に「合鍵愛」と報じられた。4月の記者会見で「ずっといい恋してますよ」「恋をしてると、人として磨かれると思う。私はいつも幸せです」と、7年愛を激白した上戸。結婚願望の強い彼女の結婚宣言とも受け取れた。しかし、これが森田との距離を一気に離す結果になってしまった。

 V6の一員として、上戸との交際を”結婚”という一歩先に進めるわけにはいかなかったのだろう。上戸は煮え切らない森田との別れを決意。ふたりはあえなく破局を迎えることになった。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

石川敏男(いしかわ・としお)
昭和21年11月10日生まれ。東京都出身。『ザ・ワイド』(日本テレビ系)の芸能デスク兼芸能リポーターとして活躍、現在は読売テレビ『す・またん』に出演中。 松竹宣伝部、『女性セブン』(小学館)『週刊女性』(主婦と生活社)の芸能記者から芸能レポーターへと転身。
公式サイト

最終更新:2013/04/04 21:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング