読者プレゼント
今見ても面白い!

秋の夜長にこそ名作を! DVD『フレンズ』シーズン1をプレゼント

2010/10/01 21:00
friends-big.jpg

 秋の夜長、ドラマはイマイチ面白くないし、読書も飽きたし……というアナタ。海外ドラマはいかがですか? 再放送だと見逃している回もありますが、DVDなら順を追って好きな時に鑑賞できるので、働く身にはうれしい限り。今回はアメリカの超人気コメディー『フレンズ』のシーズン1(セット1)をプレゼントします。

 『フレンズ』は1998年から10年にわたり、アメリカで放送された国民的番組。日本でも大ヒットしましたが、改めて初回から見てみると、完成度の高さにビックリ。今回の『フレンズ』のシーズン1セット1でも、12話が収録されており、レイチェル(ジェニファー・アニストン)やフィービー(リサ・クドロー)、ジョーイ(マット・ルブランク)の軽妙なトークが楽しめます。

 また『フレンズ』といえば、豪華ゲストも話題になったドラマ。誰が出てくるかはお楽しみですが、ビックリするような大物も! 『フレンズ』のシーズン1(セット1)を3人にプレゼントします。あまりにハマり過ぎて、寝不足にならないように気を付けてくださいね!

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

【関連記事】
アメリカ人が理想とする友情ドラマ『フレンズ』
『フレンズ』のぶっ飛び娘・フィービーが歩む、喜劇女王の道
またもや!? ブラピがジェニファーに復縁を迫る!?

最終更新:2010/10/01 21:27
アクセスランキング