[連載]イチオシボーイ

佐藤永典クンのクールな眼差しと、かわいらしい性格のギャップにキュン♪

2010/09/23 17:00
satouhisanori01.jpg
キリっとしたまなざしに引き付けられちゃう~♪

 サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を、毎月紹介!! 今回は、2008年にミュージカル『テニスの王子様』でデビュー後、数々の舞台や映画に出演し、10月には初主演映画の公開を控える佐藤永典クンです。セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

佐藤永典(さとうひさのり)です!

Q2 身長は?

174cm、まだ伸びてるかも!

Q3 体重は?

59kgくらい

Q4 生年月日は?

1990年2月14日

Q5 自分の性格を一言でいうと?

大ざっぱで、人見知りで、仲良くなるとうるさいです。

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

200くらい。メール全くしません~!

satouhisanori021.jpg
クリックすると拡大します

Q7 自分の体のパーツ、どこが好き?

目。目力があるって言われたから!

Q8 最近、泣いたことは?

『24時間テレビ』(日本テレビ系)

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

女の子としゃべってる時! ダメダメで情けなくなる……。

Q10 捨てられないものは?

マンガ。大好きなんで。

Q11 どんな人が苦手?

イケイケな人。

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

ゲーム、マンガ、服、とにかく色々借りっぱで気付いたらもらっちゃった!

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

野菜がキライ。

satouhisanori03.jpg

クリックすると拡大します

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

KinKi Kidsの「全部だきしめて」。基本、カラオケは行きませんけど!!

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

時を止める(一回につき15秒!)。

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

大声出しまくった後に寝る!

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

くっついてもらいたいですね~!!

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

ムリ! いいところ無いもん!

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

関係なくドンドン行く!

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

電話とかたくさんする。

satouhisanori04.jpg
クリックすると拡大します

Q21 失恋した時はどうする?

当分立ち直れない。20歳になったから、やけくそに酒を飲むかも!?

Q22 女の子に会ったら、まずどこを見る?

目!!!!

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

電話はする! メールはしない!

Q24 相手の過去は気になる?

隅々まで気になります(≧ω≦)

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

みんなお達者!!

Q26 共演したい人は?

成宮寛貴さん。

satouhisanori05.jpg
クリックすると拡大します

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

踊れる人!!

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

目の前でメイクとかし始められたら!

Q29 苦手な人との付き合い方は?

がんばって良いところを探して、少しずつ好きになろうとする。

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

こんにちは、佐藤永典です! この30の質問で少しは知ってもらえたでしょーか!? 興味を持ってください! 映画、是非観に来てください!! これからもがんばるので、よろしくお願いします!

(撮影=梅木麗子/構成=林タモツ)

■初主演映画『君へのメロディー』
10月9日(土)より池袋テアトルダイヤにてロードショー
出演:佐藤永典、岡本玲、佐々木喜英ほか

佐藤永典フォトブック 『いいかんじ。』

本当に♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「浮気はしないで……」Lead・中土居宏宜クンがセクシーなカラダでお願い♪
少年みたいに可愛いのにオトコな体…… 白石隼人クンのキケンなカラダ
注目の若手俳優・吉村卓也クンのとある一日をのぞき見しちゃいました

最終更新:2011/03/13 17:53
アクセスランキング