イケメン男優さんいらっしゃ~い

女性向けAVでファン急増! ”エロメン”月野帯人くんを独占取材♪

2010/09/20 17:00
tukino-main.jpg
『ファインダーの向こうに君がいた』より

 クールでミステリアスでセクシー。乙女心をキュンキュンさせる3大要素を併せもつ月野帯人(つきの・たいと)さん。実は彼、女性向けAVメーカー「シルクラボ」に出演しているイケメン男優さん。あの鈴木一徹くんに次ぐ注目のエロメンなんです。作品の中では硬派なイメージの強い月野くんですが、その素顔は……!? 「インタビューは苦手……」という彼をちょっと強引に説得して、いろんなアレコレ聞いちゃいました!

――いまや女性ファンも急増の月野くんですが、AV男優さんになったのはいつ頃ですか?

月野帯人(以下、月野) インタビューされることなんてなかったので、上手く話せなかったらすみません……。えっと、この仕事を始めたのは5年前になりますね。モデル募集の広告記事を見つけてバイト感覚で応募したんです。それまでAVは見ていたけど、男優までは目がいかなかったので、そんなに印象にも残ってなくて。だから、特に憧れがあったわけではありませんでした。当時は本業も持っていたので。

――他にお仕事をされていたんですね。どんなお仕事だったのですか?

月野 アパレルの販売をやってました。3年前に辞めて、今はこの仕事に専念しています。

――だから、そんなにお洒落なんですね。納得です!! 女性向けのAVが誕生して、男優さんによる大きなイベントができるまでになりましたが、この状況に関する率直な感想は?

月野 ただビックリですよね!!

――ちなみに、これまでファンレターを貰ったことはありますか?

月野 ないですよ~、僕なんて全然!!

――え、そうなんですか? もしファンレターが来たら?

月野 それはうれしいですね……はい(照)。返事も書きたいとは思いますけど、僕、文章を書くのが苦手で……。かしこまってるのが苦手なんです。メールなら気軽に返せるんですけど手紙となると……はは。

――作品ではとても硬派な印象なのに、実は照れ屋さんなんですね。これまで、多くの作品に出演されていますが、セックスの時に気をつけてることは?

月野 まず女性のカラダを傷めないことですね。痛くないようにしてあげないといけません。アソコが弱いという方もいるし、股関節が硬い方もいるので。仕事の前には女優さんに、カラダの弱い部分を必ず聞くようにしています。

アクセスランキング