[ジャニーズ最新言行録]

嵐、ケンカの仲直りの秘訣は●●!? 二宮和也&相葉雅紀がファンの目の前で大胆披露

2010/09/06 16:00
arashi01.jpg
嵐のいちゃいちゃはあざといとも言われてますが……

 9月4日、全国コンサートツアーの幕開けとなる3年連続、4日間にわたる国立競技場でのオーラス公演を終了した嵐。国立で幕を開けた全国ツアーは、嵐として過去最大の86万人を動員する。

 この日のコンサートでは、今月5日から日本航空の一部国内線でメンバーの写真を機体にあしらった特別機「嵐JET」が就航することも発表。どよめくファンを前に「俺らもピカチュウに並んだな」「自分の写真の横の窓から顔を出したい!」などとメンバーがはしゃぐシーンも見られた。

 また、MCでも相変わらずの仲良しぶりを発揮。松本が出演しているフジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の話題になり……

松本 「来週はますますラブストーリーしてます」
櫻井 「知ってます。くちづけいくかどうかで終わったよね」
相葉 「あれ、しちゃうの?」
二宮 「聞くなよ。見ればいいだろ。バーカ!」
相葉 「バカバカ言うなよ! 子供もいるんだぞ! 気をつけろよな」
二宮 「そうだよ気をつけろよ!」
相葉 「お前だよ! 後でボッコボコにしてやるからな」
二宮 「知らねえよ、バーカ!」

 このやりとりの間に、相葉はしだいに二宮に詰め寄っていき、究極に距離が縮まったと思ったとたん、なんと二宮の口にキス! 当然、会場は歓声(悲鳴?)に包まれたが、メンバーは大爆笑。

 自身らの冠番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)にゲスト出演したダチョウ倶楽部を引き合いに出し、「仲直りはこうするって上島さんに教えてもらったからね」という相葉のバラエティー力が垣間見えた一幕だった。

 そのほか、ファンにはおなじみの大野智と二宮和也のユニット「大宮SK」が登場……と思いきや、大野の代わりに櫻井が扮装した「サク宮SK」だったり、乳首ネタで盛り上がったりと、笑いと温かさに満ちたステージを贈ってくれた嵐。

 空前の人気を誇り、怒涛の活躍を見せている彼らだが、バカバカしいことに全力で楽しむ姿は昔と変わらないよう。ツアーは来年1月までコンスタントに行われる予定だが、さらなるパワーアップが期待できそうだ。

『Dear Snow [Single, Maxi]』

アタシ、最後にキスしたのいつだろう……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事まで読んでいます】
ジャニーさんを超えた!? 二宮和也が松本潤の赤ちゃん時代に夢中
「こんなこと言っちゃいけない」!? 嵐の国立コンサート、最終日に何が?
あわや三角関係!? 櫻井翔が明かした、嵐のラブラブ♪ウラ話

最終更新:2012/07/31 13:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング