[ジャニーズ・メディアの裏側]

これも仕事のうち!? 赤西仁が世界的映画監督と2ショット写真を撮られる

2010/09/06 08:00
akanishijin08.jpg
試写会芸能人になっちゃうの?

 9月~10月に予定されている”はず”の全米ツアー詳細も明らかにならないまま、奔放な夜遊びの様子が報じられるなど(既報)、相変わらず気ままな生活を送っている赤西仁。ジャニーズの公式サイト内には、ソロでのカテゴリが新設されたものの、情報が更新されることはなく放置状態。”赤西不足”に嘆くファンも多い中、アメリカでの赤西の活動をサポートするUTBで、ファンにとってうれしいサービスがスタートした。

 それは「UTB On Demand」という、アメリカUTBで放映された番組の映像が有料(一部無料)配信されるサービス。この中に、赤西が出演した『MUSIC TALK』という番組がvol.1~vol.7までアップされており、各2分間の映像を2ドルで購入することができる。

「アップされた直後には日本からのアクセスが集中したらしく、システムの不具合も起こってしまったほど(※現在は正常に稼働中)。やっぱり仁の人気はまだまだ健在ですよ!」(赤西の熱心なファン)

 このほか、事務所の許可を得ているのかどうかは不明だが、在日外国人向けのフリーペーパー「TOKYO WEEKENDER」にも、弟の礼保(俳優の颯太)とアメリカの映画監督M・ナイト・シャマラン氏と共に撮影されたショットが掲載中。おそらく、7月上旬に行なわれた映画『エアベンダー』のジャパンプレミアで撮影されたものと予測される。一部で囁かれている「ハリウッドの人気シリーズ映画のオーディションを受けたらしい」という噂も気になるところだが、「どんな形でもいいから元気な姿が見たい!」と願うファンにとってはうれしい情報といえるだろう。

「6月下旬の一時帰国から現在まで、ずっと日本に滞在してイベント、観劇、クラブなどあちこち精力的に遊び回っているみたいですね。曲作りや全米ツアーの準備など、本当にしているのかどうか……。彼の衝撃的なスキャンダルを狙ってマークしているマスコミも多いようですが、もし本当に撮影されてしまったら、今の状態では事務所もかばいきれないでしょうね」(週刊誌記者)

 それだけ時間があるのなら、情報に飢えているファンに対し、自分のページでブログを始めて近況を知らせるという手段もあるはずだが、KAT-TUN時代、6週間に1回だけ巡ってくる「KAT-TUN’S MANUAL」の更新でさえ期日を守れなかった赤西には難しいこと!? 次こそは明るいニュースで、彼の姿を目にしたいものだが……。

『KAT‐TUN赤西仁ニューイヤー〈2010〉』

赤西ソロツアーってジャニーさんの脳内では公演済みなんじゃ……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
滝沢秀明ソロコンに”ジャニーズファミリー”赤西仁が登場! 
「人生は素晴らしい!」KAT-TUN赤西仁、独占インタビューの放送決定!
積み重ねられた状況証拠……KAT-TUN赤西仁(?)の写真が流出

最終更新:2012/07/31 13:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング