[ジャニーズ最新言行録]

滝沢秀明ソロコンに”ジャニーズファミリー”赤西仁が登場! 

2010/08/18 11:45
akanishi-paparazzi.jpg
サイゾーウーマンはパパラッチさんに
日々感謝しております。

 15日、横浜アリーナでソロツアー『タッキー サマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート』の千秋楽を迎えた滝沢秀明。2部の最終公演には、先日KAT-TUNを脱退したばかりの赤西仁が応援に駆けつけ、ファンを驚かせた。

 黄色の大きめTシャツに腰履きのジーンズ、サンダル、黒いハットという、かなりゆる~いスタイルで登場した赤西。「山Pや斗真も来たいって言ってたんですけど、忙しいみたいで。俺ですみません」と挨拶し、MCに参加した。

 見所となったのはMCのあとのコーナー。普段は、客席から選ばれた観客(男性客)ひとりがステージにあげられ、滝沢の手でイスに縛り付けられたうえで「悪い男」という歌が披露されるのがお約束になっていたのだが、この回では赤西がその餌食に……。

「縛られている間に『分かった! これ、ステージから落ちるんだ!』って大騒ぎしたかと思えば、歌詞に入っている『ジン、ジン……』ってフレーズでタッキーから突っつかれて大爆笑したり。仁くんもごく自然体な姿で大好きな先輩と絡んでいるって感じでした。タッキーの『こいつは悪い男に見られがちだけど……』って言葉に仁くんが『パパラッチ(のせい)かぁ……』って言うと、タッキーに『お前のせいだよ!』って頭を叩かれて『叩かれるためにきたんじゃないのに』って拗ねたりする姿があったり、お互いに突っ込んだり突っ込まれたりしながらも、兄弟がじゃれ合ってるみたいですごく楽しそうで。ほのぼのしちゃいました」(コンサートに参加したファン)

 KAT-TUNからの脱退発表以降、赤西が公の場に登場するのはこれが初めてのこと。以前より若干ポッチャリした姿ではあったものの、元気でのびのびとした様子の彼の姿を目にして安心したというファンも多かったようだ。

 ラストには

 「ホントはこいつマジメなヤツなんで、ボクは応援します。ジャニーズファミリーだからいっしょに頑張ろう」と声をかけた滝沢に対し、

「今は曲作りをしてます。アルバムも出したいし。日本でもライブをしたいと思ってます」

 と神妙な面持ちで近況を語った赤西。

「この日は千秋楽ということで1部公演にワイドショーや報道陣が入りましたが、赤西の件で無駄に騒ぎになって滝沢の公演の内容が薄れないよう、あえて2部に登場させたようですね。この日は会場にジャニー喜多川社長も訪れており、秘蔵っ子である滝沢の公演に赤西を登場させたのも社長の強い意志があったからこそでしょう。周囲がなんと言おうと、ジャニー社長、滝沢、赤西ラインの絆は相当強そうですね」(女性週刊誌記者)

 今回のサプライズに歓喜するファンがいる反面、「早く次の活動の情報を知りたい!」という声がさらに高まったのも事実。9~10月に予定されていた全米ツアーの詳細は未だ明らかにされておらず「延期」や「中止」の噂も飛び交う状況の中で、果たして次はどんなサプライズを見せてくれるのだろうか?

『BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD)』

パパラッチって英語で言うのかっくい~♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
滝沢秀明「どうなってるの? とよく聞かれる」タッキー&翼問題を語る
渦中のアノ人がタッキーの舞台に飛び入り出演、渡米をネタにされる!
「赤西と5人は生きる方法が違う」、ジャニー社長が赤西仁の正式脱退を断言

最終更新:2012/07/31 13:26

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング