前代未聞の処女座談会【後編】

「童貞を捨てる場所が簡単でうらやましい」、処女が背負う重い現実

2010/08/01 11:45
shojo02.jpg
「いつか幸せになりたい」3人の想いです

(前編はこちら)

[座談会出席者]
A 大手企業で秘書として働く28歳。美人で性格も良く、合コン参戦回数も100回を超えるが、なぜか電話番号交換すら至らず。告白された経験はあるが、面食い趣向が仇となり彼氏いない歴28年。

B 女性誌編集部で、編集アシスタントとして多忙な日々を送る30歳。高校1年の時に同級生と半年間付き合った経験あり。以来、その彼を越える男と巡り会えず、気付いたら三十路に。

C 学生時代から演劇に打ち込み、現在も某劇団で役者として活動する29歳。地元の男友達に7年間片想いしているが、つれない態度をとられているため諦めモード。交際経験はなし。

■ぶっ飛んだ妄想の果ては「セックス=聖なる儀式」

――理想の男性像をお持ちの皆さんですが、セックスの行為自体には興味あるのでしょうか?

A 私、セックスを経験したいっていうのはあまりなくて、それよりイチャイチャしたり、ラブラブしたいんです。生々しい行為に関してイメージが沸かない、っていうのもあるんですけど。

C 私も自分と誰かがイチャイチャしてる妄想はすっごいします。

A 私も超します~。電車乗った時は大体妄想してますね。

C 私、寝る前はだいたい妄想です。”隣に今、理想の男性がいる”っていう。でもやっぱり生々しい妄想は出来ないので、”その部分”がすっぽり抜けてる。

B 私も芸能人とかと妄想してます。最近は、それも尽きちゃって、アラビアンナイト的な世界で、砂漠の宮廷で白人の相手とか、よく分かんないシチュエーションで(笑)。

A 周りの子に聞くと、リアルにヤッてるところを想像するって言うんですよね。それ聞いた時、ビックリしました。

C リアルな想像が出来ないから、設定がぶっ飛んじゃうんですよね。前に、同じ劇団の男の子がAVのDVDをたくさん持ってきたことがあって。「リアルに妄想するための勉強だ」と思って持って帰ったんですけど、もうグロ過ぎて見れなかったですね。しかもその時、自分の中でイメージしてる”清らかな何か”とは違うんだって分かって、一瞬「あ~私には出来ないかもなあ」って思っちゃって……。妄想が”聖なる儀式”みたいな方向に行き過ぎてるんですよね(笑)。

B 私も高校の時に友達と集まって「AV見てみよう」ってなって。私、その頃セックスって、挿入してから木に止まってるセミみたいにジッとしてるもんだと思ってたんですよ(笑)。そしたらすごい動くじゃないですか。あれ以来、あの変な動きを「怖い!」って思っちゃって。

A 男性のを舐めるのとかも、本当ムリですよね。

B ムリです~。やっぱこの”汚い”っていう概念を捨てなきゃいけないのかな……。

A それ以前に、まず彼に自分が処女だってことを言うか隠すか悩みません? この歳で”初めて”って、男の人には重いって言うじゃないですか。そのせいで逃げちゃったらどうしようって。

B 私もその怖さを引きずって、今に至ってる気がする……。

A バレないなら適当に演技とかすればいいのかなあ、とか思うけど。やっぱバレるんですかね?

B 一般的にちょっと遅いって言われてる23歳で処女を捨てた友達が、「私、初めてなんだ」って伝えたら、彼が「俺が初めてなんて嬉しい」って言ってくれたらしくて。そういうのが理想!

C 今、キュンとしちゃった~。その言葉、欲しい!

B でも、そこに至るまでにどうなってそうなるのか全然分からない。”いつお風呂に入るの?”とか。

A (自分の股間を指して)私、ここは神聖な場所なんで、ノータッチっていうか、あんまり考えたくないっていうか、怖くて触れたくないんですよね。タンポンもムリだし。

C 私もタンポンムリ! 毛の処理も全然しないし。

A 私、初体験の直前には、ウォシュレットのビデしたい!

B 私もビデしたい! 前日には、一時間くらいお風呂に入って念入りに洗って、新しいカミソリ出して毛の処理したい。どこが触られるのか分からないし。

A 私、全身に香水つける。

C あと、絶対暗闇じゃないとムリ!

A 私も暗い所じゃないとイヤ。場所もラブホとかじゃなくて彼の家か旅行先がいいなあ。

C みんな下着ってどのレベルを用意するんですかね? 皆がよく言う”勝負下着”って持ってなくて。

B うち実家なんで、急に変な下着買うとバレちゃう。

――処女を捨てる方法はいろいろあると思うんですが、彼氏以外は考えられないですか?

C 出張ホストとかってあるじゃないですか。家とかホテルとかに呼んで本番までヤルっていう。実は私、一回お願いしようかと本気で悩んだことあって……。

A 私もぶっちゃけ、「一回ヤッちゃった方がいいのかなあ」って思うことあるんですよね。これだけ周りに「処女は重い」って言われると……。

C 男性って童貞を捨てる場所が簡単でうらやましい。後で笑い話にもなるし。実際、女性向けの風俗って、どんな所かよく分からないし、敷居高いですよね。女性向けにもエステ感覚でサクッと行ける風俗があったらいいなあって思う。

B 「処女」とか「ヴァージン」って、言葉自体もなんか重い感じしますよね。濁点のせいですかね。

――「イノセント・プリンセス」とかどうですか?

A 可愛い!

B イメージ変わりますね!

C それすごい嬉しい!「私、イノプリなんだ~」って♪

 「イノプリ」という愛称をいたく気に入った3人。ちなみに、ヤリマンについては、「文化が違う」と一蹴されておりました。ただ、エッチを体験してから、いきなりヤリマン街道を爆走する子が多いこともまた事実。どんな非処女人生が彼女たちを待ちうけているのか分かりませんが、イノプリの純粋性だけは残して欲しいもの。「みんな昔は処女だった」との言葉を心に刻み、座談会の会場を後にしました。
(林タモツ)

『だれでも一度は、処女だった。』

「まだ」なんすけど。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ネット書店で人気!? 女子の最大のタブーに迫った「ひとりH図鑑」
“ヤリマン”を知らずして、女にあらず! 少しだけ取り入れたいヤリマン精神
女はセックスに何を求めているのか……元AV女優、作家、SM女王によるエロスサミット

最終更新:2010/08/01 11:45
アクセスランキング