梨元サンのヒミツの芸能報告書

結婚への道をまっしぐら!? 安室&淳のアツアツ・ウラ話

amuro.jpg
『Break It / Get Myself Back』
/avex trax

 恐縮でーす、梨元です。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が率いるヴィジュアル系バンド「jealkb」のライブに安室奈美恵が来ていたと、13日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じたね。これまでも安室は淳のライブで何回か目撃されている。

 関係者によると、安室は淳のライブに企画段階から関わっているそう。リハーサルにも立ち会ったとか。だから、ライブはただ「恋人を見に行った」というのではなく、自分の音楽性が観客にどのくらい通じるか、確認しに行ったんじゃないかな。これまで淳は何人もの女の子と付き合ってきたけど、音楽的な才能を持つ子はいなかった。以前、セドナから帰国したとき、記者から「安室ちゃんのどの曲が好き?」と聞かれて、「ALL FOR YOU」と即答したくらい、以前から安室のファンだったんだ。4月にNHK『スタジオパークからこんにちは』に淳が出演したとき、恋愛観、結婚観について突っこまれて「刺激し合える人がいい」と語っていたけど、まさに安室は刺激し合える仲。今はとてもいい関係にあると思う。

 そもそも、二人が付き合っているという第一報を流したのは僕。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。

・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

結婚への道をまっしぐら!? 安室&淳のアツアツ・ウラ話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 田村淳安室奈美恵ロンドンブーツ1号2号梨元勝のニュースならサイゾーウーマンへ!