レストランからサロンまで東京の人気ショップが50%オフ!

アメリカ発のショッピングスタイルが上陸♪ あの憧れショップが50%オフ!?

syopping-main.jpg
Photo by Beatriz AG from flickr

 不況にあえぐ私たちのお財布事情。貯金もしたいけど、おいしい食事や癒しのヘアサロンくらいは日頃のご褒美として出掛けたい! しかも欲を言うなら、雑誌で紹介されていたあのレストランへ……。こんな思い、女子なら一度は抱いたことがあるはず。そんな女子の欲望を叶えてくれるのが、誕生したての新しいショッピングサービス「グループモール」!

 東京エリアを中心とした、女性に人気のレストラン等が50%等の大幅な割引きで利用できちゃうチケットショッピングサービスが「グループモール」。たとえば、今日から3日までにチケットを購入すると、東京ミッドタウンの目の前にある老舗「ステーキハウス 元」のディナー1万1,550円が60%OFFの4,620円でお食事可能。チケット料金=会計になっているから、このチケットを当日持っていけば支払いの手間もなくスムーズ。

 でも、どうしてそんなに安くできるのか、そのヒミツはどこにあるんでしょうか?

「アメリカで流行中のショッピングサービス、”グループショッピングサービス”を取り入れています。これは、大勢の方にチケットをご購入いただくことで、団体割引きを可能にするもの。チケットは一日一店舗限定、販売期間は通常24時間限定で、各チケットには団体割引きが成立する取引成立数が設定されています。おひとりおひとりが個別で団体割引きを受けられることが、安さの理由です。また、販売数が取引成立数に達しない場合、チケットはご利用できませんが、料金は一切かからないのでご安心ください」(グループモール運営)

GroupMall-2.jpg

「グループモール」HPより

 その利用方法は3ステップ。グループモールのメルマガにまず登録。毎日新情報が届くメルマガで、気になるショップを見つけたらチケットを購入。チケットをプリントアウトしたら、ショップに持っていくだけ。現在はまだ東京エリアが中心だけど、今後はエリアが拡大していくらしいので要注目です! ギフト機能で友達にプレゼントしたり、おねだり機能で恋人に買ってもらう事もできちゃいます。しかも、パソコン/携帯ともに対応しているから、いつでもチケットの購入が可能。金欠に苦しむ女子の味方、グループモールを活用して贅沢なご褒美を自分にあげちゃいましょう!

グループモール

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
本当にチェリーなのはどれ!? 期間限定サクラのスイーツをチェック♪
NY発のオシャレイベント!? 『ガールズナイトアウト』に行ってきました
満月に向かって金運を願う、フリフリーゼの会に潜入!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

アメリカ発のショッピングスタイルが上陸♪ あの憧れショップが50%オフ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポットのニュースならサイゾーウーマンへ!