[連載]寝ぐせ男子、全面支持!

これぞ寝ぐせのお手本! つむじが丸見え、後頭部がフリースタイル!

2010/06/23 16:00

 メガネ男子、スーツ男子、理系男子、制服男子、あなたはどんな男子がお好み? サイゾーウーマンがゆる~く世の女性たちにお送りするのは、ズバリ「寝ぐせ男子」! 原宿の表参道を風を切って歩いてくる一人の少年。一見、普通だけど、後ろ姿を見て仰天~。後頭部を大地にし、大胆に飛び跳ね回る寝ぐせという名の植物。この寝ぐせ、一体どういうしたらできるワケ? 気になっちゃって体・当・た・り♪

neguse-0616.jpg
こんな状態でも穿いてもらえてデニムも本望よ

【名前】
小林悠 19歳(大学2年生)

【紹介】
まだ東京に出て来て1年。あどけなさの残る19歳の小林悠君。その髪には、頭頂部陥没型のナチュラルな寝グセが。少年のように純粋な心を持つ小林君に話を聞いてみました。

neguse-0616-2.jpg

ティーンエイジャーは重ね着にも余念がないのです

【寝グセでも気にせず出掛けるようになったのはいつから?】
ごく最近。彼女にフラれてからです。今日は八王子からきました。

【髪型でこだわっているところは?】(寝グセにポイントは?)
意識はしていません。彼女にフラれ、自然体で生きていこうと決めました。

【どういう格好で寝てる?】(うつむせ、仰向け、横向きなど)
仰向けで寝るんですが、起きると横になっています。枕は柔らかめの、高さのないものを使っています。今でも元カノが夢に出てきます。

neguse-0616-3.jpg

え、え、頭蓋骨が凹んでるの?

【睡眠時間はどのぐらい? 朝は弱い?】
7時間くらい。寝起きは良い方だと思います。

【寝グセについて女子に何か言われたことはありますか?】
元カノには、寝グセが似合っていると言われたことがあります。

neguse-0616-5.jpg

お猿さんがノミとりしたあと?

【女の子の寝グセは許せる?】
家にいる分には許せる。外に出る時はちゃんと直して欲しいです。

【朝の座右の銘】(寝グセ直すよりもメシをとる、みたいな)
朝の自分が、今日の自分。あと、元カノのことはもう考えない。

企画、コーディネート:川島光明
芸人作家、イラストレーター。寝グセはカッコイイ男の象徴なのだということを、世間で認知してもらうべく活動を展開する第一人者。

「森の眠り」枕 43×63×18・高め

枕のせいかも!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
爽やか読モの寝ぐせにズキュン☆ ボリュームあるスタイルが一周してオシャレ!?
跳ね上げ型のワイルドタイプ♪  イケてる男子の寝ぐせに胸キュ~ン★
「寝ぐせは少年ぽさの演出に」側頭部のソフトな横跳ねタイプがso cute♪

最終更新:2010/06/23 16:00
アクセスランキング