[ジャニーズ・メディアの裏側]

熱愛というより遊び仲間!? 錦戸亮と藤井リナに共通する問題児っぷり

dokkun.jpg
まだ夜遊びにハマる前の亮ちゃんです

 6月3日発売の「女性セブン」(小学館)で、モデル・藤井リナとの深夜デートをスクープされてしまったNEWS錦戸亮。記事には、5月のとある夜、都内の和食店で食事した二人が、錦戸の愛車で深夜の街へと走り去って行くまでの様子が、写真入りで報じられている。双方の事務所は「友人の一人」と交際を否定しているが、駐車してあったコインパーキングまでの道のりをいつになく”乙女モード全開”ではにかみながら歩く藤井を、錦戸が優しくエスコートしていたということで、なかなか良い雰囲気だったことだけは間違いなさそうだ。

 二人の出会いは2005年に出版された女性ファッション誌「ViVi」(講談社)のクリスマスデート企画。関係者の話によれば、最初こそ緊張していた錦戸も、藤井の明るいキャラに助けられ、徐々にリラックス。対する藤井も、クールな錦戸が時折見せる笑顔にひと目ぼれしてしまい、4年の月日を経てここまで距離を近づけたというのだが……。

「実は07年ごろにも、おそろいのゴールドリングをしているのが目撃されたり、プライベートな流出画像の存在が囁かれたりと、交際の噂はあったんですよね。一時はいい雰囲気だったようですが、今は単なる遊び仲間のようですよ。モデルや友人らと共に、赤西仁(KAT-TUN)や錦戸ら赤西軍団のメンバーと連れ立ってクラブや会員制のバーにくりだしている藤井の姿もちょくちょく目撃されています」(週刊誌記者)

 藤井は昨年6月にISSAとの熱愛が発覚、今年3月に破局したというが、それ以前にはKAT-TUN田中聖のマンションへ出入りし、痴話ゲンカの末に深夜救急車を出動させたり、60万円以上の駐禁違反金滞納を報じられたりと、何かとお騒がせな印象が強い人物。それだけに錦戸ファンからは「あんな問題児と付き合ってるなんてレベル低すぎ」「遊び友達だったらまだいいけど真剣交際は引く」などと、嘆く声が続出している。

 とはいえ、当の錦戸も多忙な仕事の合間を縫って都内のクラブに出没し、ヤンチャな遊びを繰り返している。決して素行がいいわけではない、というのは周知の事実であり、今回の組み合わせについては「どっちもどっち」と見る向きも多そうだ。

 今年7月には初主演映画『ちょんまげぷりん』が公開され、同じく7月スタートの堺雅人主演ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』(フジテレビ系)にも鑑識官役で出演が決定している錦戸。杏、鹿賀丈史、大杉漣、りょうなど実力派の役者が揃う中、錦戸が演じるのは「悪」に対して過剰に嫌悪を抱くあまり、正義感という言葉ではおさまらない凶暴性を心の奥底に秘めている男……という難しい役どころ。役者としての本質が試される大きな仕事を前に、お騒がせスキャンダルでブーイングとならないよう、素行には十分気をつけてほしいものだ。

『特急田中3号 DVD BOX 』

ジョーカーっつったら、こっちでしょ。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
彼女の自殺騒動に違法駐車70回…… 田中聖は”さげ●ん”か?
KAT-TUN田中の彼女(?)藤井リナに misonoが「ブス専」の大胆発言
ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

熱愛というより遊び仲間!? 錦戸亮と藤井リナに共通する問題児っぷりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 錦戸亮NEWS田中聖藤井リナのニュースならサイゾーウーマンへ!