[連載]寝ぐせ男子、全面支持!

爽やか読モの寝ぐせにズキュン☆ ボリュームあるスタイルが一周してオシャレ!?

2010/06/04 21:00

 メガネ男子、スーツ男子、理系男子、制服男子、あなたはどんな男子がお好み? サイゾーウーマンがゆる~く世の女性たちにお送りするのは、ズバリ「寝ぐせ男子」! 原宿を歩く女の子たちの視線の先に、一人のイケメンが佇んでいたわ。いま流行りの読者モデル、通称”読モ”の彼、オシャレというフィルターで誤魔化されてはいるものの後頭部には立派な寝ぐせ。その全貌を解き明かしてきました!

neguse06-03.jpg
表参道の人ごみに現れた一人のイケメンよ!

【名前】
藤木亮介 20歳 

【紹介】
爽やかな笑顔で、読者モデルもこなす藤木亮介君。髪型の特徴はボリューム感のある寝ぐせ。パーマかと思いきや、それはくせ毛と寝ぐせのコラボレーション。寝ぐせをオシャレにアレンジする、寝ぐせ上級者の藤木君の寝ぐせヒストリーを公開♪

【寝グセでも気にせず出掛けるようになったのはいつから?】
中学時代サッカー部で、髪の毛が短かった頃からです。

neeguse06-04.jpg

こんな極上メンズがタダで見れるなんて、やっぱり原宿は都会だべ~

【髪型でこだわっているところは?】(寝グセにポイントは?)
くせ毛なので、寝ぐせもあまり目立ちません。むしろ寝ぐせを利用してボリューム感を出しています。寝ぐせとくせっ毛のコラボレーションといったところでしょうか。

【寝グセについて女子に何か言われたことはありますか?】
朝はかなりボサボサなので、「スゴイね」と言われたことがあります。

neguse06-04.jpg

エアリーすぎる毛流れは、オシャレじゃなくて寝ぐせよ!

【どういう格好で寝てる?】(うつぶせ、仰向け、横向きなど)
うつ伏せ。風呂上りは特に乾かしたりはしません。寝る時はロンTとスウェットでラフな感じです。

【睡眠時間はどのぐらい? 朝は弱い?】
5時間くらい。低血圧なので、予定のない日はなかなか起きれないです。

【女の子の寝グセは許せる?】
許せる。サバサバした感じの女の子が好きなので。

【朝の座右の銘】(寝グセ直すよりもメシをとる、みたいな)
朝に必要なのは、寝グセとそれを注意してくれる女の子。

企画、コーディネート:川島光明
芸人作家、イラストレーター。寝グセはカッコイイ男の象徴なのだということを、世間で認知してもらうべく活動を展開する第一人者。

『B-St. ビースタ (BiDaN style ビダン・スタイル) 』

これで見たことある顔だわ!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいます】
「寝ぐせは少年ぽさの演出に」側頭部のソフトな横跳ねタイプがso cute♪
跳ね上げ型のワイルドタイプ♪  イケてる男子の寝ぐせに胸キュ~ン★
「前世からのメッセージは……」魔女がみてくれる、前世カフェに潜入!

最終更新:2013/04/04 03:31
アクセスランキング