[ジャニーズ・メディアの裏側]

中澤裕子との熱愛を完全否定した坂本昌行にファンから思わぬ批判が!

sakamotomasayuki01.jpg
優しくしてあげてよ!

 主演舞台『アリバイのない天使』の制作発表で元モーニング娘。の中澤裕子との交際について完全否定したV6坂本昌行。「週刊女性」(主婦と生活社)に写真入りで報じられた花見デートについても「友達として仲良くしているだけ」と語り、「特定の恋人は今はまだいない」「仕事が楽しいので集中したい。結婚などまったく考えていない」とバッサリ。01年の舞台共演以降ツーショットでの食事や旅行など目撃情報も多く、結婚も間近と囁かれてきたふたりだけに、ファンはこの坂本の言葉に喜ぶ反面、複雑な思いを抱いているようだ。

 坂本が中澤との交際について正式にコメントを発したのは今回が初めて。そのため「舞台の話題づくりでは?」という疑惑も否めない。確かに、坂本を主役に横山めぐみ、愛華みれ、風間俊介、安倍麻美が出演の舞台……では、本来なら大して話題にも上らなかったはず。そのためこんな心配の声も。

「本当に付き合っていないならいいけど、もし付き合っててウソをついてるとしたら幻滅ですよね。中澤さんも立派なアラフォー。彼氏からこんな風に言われちゃったら辛いだろうな……って」(坂本の熱心なファン)

 坂本も38歳。ファンもそれ相応に年を重ねた女性が多いからだろうか。ネット上でも中澤にヤキモチを焼く、というよりは「仲良くしてるけど本気じゃありませんってこと?」「付き合っててもこれがきっかけで別れちゃうかもね」「中澤のブログに寝付きが悪くてってあったけどこれが原因?」などと、同じ女性として彼女のことを慮ったコメントが多いことに改めて驚かされる。

「最近は、TOKIO国分太一や松岡昌宏、長瀬智也のようにジャニーズアイドルも堂々と熱愛を宣言し、それが『男としてカッコいい』『遊んでいるより誰かに一途な方が良い』と認められる時代。今後、坂本と中澤の密会が報じられたり、熱愛が発覚すれば『じゃあ、どうしてあの時アイドルぶって否定したの?』と逆にイメージダウンになりかねないでしょうね」(ジャニーズに詳しい記者)

 先日、代々木第一体育館で行われたV6コンサートの会見では、メンバーの森田剛が報道陣の「(上戸彩との)交際は順調?」との問いかけに戸惑いながらも「大丈夫です」肯定する場面も見られた。そういった背景もあってか、坂本に対する風当たりは若干強いようだ。

 実際、食事デートなどは否定していないだけに、本当に「良きお友達」止まりなのかどうかは本人たちのみぞ知るところだが、果たして……?

『母の桜が散った夜』

恋の桜も散ったのかな?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
目撃情報多数、それでもマスコミが山P&北川カップルを書かないワケ
ジャニーズに入って苦い経験ばかり!? トニセンが語る辛い過去
「一緒にやれたら……」上戸彩と熱愛の森田剛&”兄弟”の濃厚な関係

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中澤裕子との熱愛を完全否定した坂本昌行にファンから思わぬ批判が!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6森田剛TOKIO国分太一長瀬智也坂本昌行松岡昌宏上戸彩中澤裕子のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます