今日だけはこのたるみを消したい!

3秒間で顔がピーン! たるみを一日中消してくれるスティックが登場!

2010/05/26 17:00
queenlip.jpg
クイーンズスティック ¥2,980/株式会社響進

 年齢を重ねて気になってくるのが、お肌の”たるみ”。疲れやシミはメイクでなんとかゴマ化せても、たるみには太刀打ちできません。どんなにキマったお化粧でも、頬や目元が下がっていたら老けた印象を与えてしまいます! 分かっちゃいるけど、為す術なし……という女性にオススメなのが「クイーンズスティック」。気になる目元や頬にこのスティックを塗って、手でグッと上に引っ張り上げること3秒間。たるんでいたお肌がピンッと引き締められ、一日中効果が続くんだとか。しかも、顔だけでなく太もも、お尻、二の腕など全身に使えるらしい! その効果の秘密は何なの?

「ワックスクリームタイプのこのスティックには、天然鉱石シリカの超微粒子が配合されています。 シリカがツボを刺激し血行を促すことで、 血流を改善し体が活性化されます。 それにより、 筋肉や骨格が本来あるべき正しい位置へと戻っていくという考え方をもとに開発された商品なのです。 滞っていた老廃物が掃除されることで、ボディラインが整い、美しいフェイスラインが形成されるんですよ」(株式会社響進・広報)

 使い方はとても簡単。顔に使用する場合は、耳と首筋に塗ってから顔全体に、 ボディに使用する場合はたるみが気になる箇所全体に、上方向に向かって塗るだけ。美容業界でも話題になっていて、「クイーンズスティックは初めての体験でした。 塗るだけで顔が引き締まるので、モデルや芸能人のメイク時にも使用しています」(YAMANO Salon of Beauty 代々木店・山野光夫さん)とプロも絶賛してるから、これは要チェックアイテムです!

響進

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
赤外線の力でクマをサヨナラ! 「快傑シロくまくん」って知ってる?
足の裏が驚きのズルむけ!  話題の角質ケアに迫る!
2カ月でまつ毛がバサバサに!? 医療品のまつ毛育毛剤をご存じ?

最終更新:2010/05/26 17:00
アクセスランキング