その他
占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

「正義の人」ベッキー、信仰心と精神世界への興味がアダとなる!? 

bekky.jpg
ベッキー♪#「心の星」/EMIミュージックジャパン

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:ベッキー
(本名非公開)
1984年3月6日生まれ AB型
「ベッキーの性格と仕事運」

 トーク番組での姐御ぶりと、ポジティブな発言やいつでも笑顔の好感度タレントとして若い世代から絶大な支持を得ているベッキーさん。昨年は「ベッキー♪#」としてアーティストデビューも果たし、まさに絶好調。そんなベッキーさんの仕事運と留意点を占い師の先生に教えてもらいました。

――今回鑑定をさせて頂きます、デスティニーの風水鑑定士の高晋です。ベッキーさんの運勢で注目すべきは、驚くほど強い財運と才能運です。もともとの運勢はどちらかと言うと弱いのですが、この財運と才能運の後押しによって、素晴らしい仕事運になりました。芸能人や実業家にとてもいい運気なんですよ。

【ベッキーさんの性質】

 普段は特に問題にはならないのですが、運気の悪い時は「現状を守りたい」という保守的な思考がストレスの原因になります。落ち込むだけなら一晩眠れば回復しますが、ひどくなるとうつ症状に発展することもありますので、そういった特性が自分にあることをよく理解して、気にしないように心掛けることが大切です。とてもデリケートな感性の持ち主なので、体も心もきちんとケアをしてください。呼吸器系と消化器系のチェックも念入りに。

【ベッキーさんの注意点】

 少し気になるのが、ベッキーさんの本質部分に潜む信仰心と、精神世界に惹かれる気持ちです。これに、財運など他のさまざまな要件がリンクすると、よからぬ宗教や商売に利用される危険をはらみます。きっと、「私は大丈夫」と思っているでしょうが、そういう人を騙すのがプロのテクニック。騙されて当然の世界なので、それを防ぐには最初からそれらしいところには近づかないことです。ベッキーさんの場合、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」ではなく、「君子危うきに近寄らず」の精神が肝要です。

【ベッキーさんの仕事運】

 芸能職は、ベッキーさんには最も適しています。同じ運勢を持つ人は、和田アキ子さんや松田聖子さんなどが挙げられますが、ご両人とも芸能界において自分の世界を築き上げた人であり、良いお手本になります。ただ、ベッキーさんで気掛かりなことは、勢い余って人に対する礼を失する時があることです。人の反感を買うのはほとんどこれが原因です。今後多少の浮き沈みはありますが、概ね良好にキャリアを積み重ね、あまり苦労することもなく、幅広い層の支持を得て、人気を継続していくことができます。もちろん、アーティスト活動もOKです。

【ベッキーさんの恋愛、結婚運】

 仕事運は文句なしのベッキーさんですが、いいことばかりではありません。良縁に恵まれにくいのがベッキーさんの辛いところです。恋愛に対しては自分に相応しい男性が現れるまで、恋に落ちることはないでしょう。それまでに多くの恋を経験しますが、長続きはしません。結婚は次のどちらかですね。ダメ亭主を「まとめてみんな私が面倒みてやる」というパターンか、「君は自分の好きなことをしてていいよ」と言ってくれる、年上の紳士との結婚、というパターンです。

 最後に、ちょっと面白い話をひとつ。ベッキーさんには司法の神様がついていて、民事・刑事の訴訟に生涯縁がないとされます。逆説的に言えば、この神様は正義感が強く、善良で真面目な人にしか付きません。あなたは「正義の人」という証明書を持っているのですよ。

koushin-re.jpg

高晋(こう・しん)先生
占いサイト「デスティニー」のプロ風水鑑定士。占い歴20年、四柱推命と風水を元に親身なアドバイスを寄せる。人生のアドバイザーとして信頼を寄せる相談者も多い。

デスティニー

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ベッキーと野村克也監督の本を読んで、人間について考えてみた
ベッキー母とのカラミで発見、キムタクが生き残る道は”ヨン様化”!?
新ユニット結成に続いて、ジェジュンの熱愛発覚も時間次第!? そのままゴールインも

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「正義の人」ベッキー、信仰心と精神世界への興味がアダとなる!? のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ベッキーデスティニー芸能人占いのニュースならサイゾーウーマンへ!